Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
夢の国
つつつつつつつつついに!!!!
明日だー(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)

夏休み前から準備してきて、ついにこの日がきたね!!!
装飾もなんとか終わったし、エプロン忘れなければ大丈夫(笑
明日はとにかく食堂を回り、バンドを見る!!あさっては忙しいし人が多いから。

とりあえず一言。

女子校をなめんじゃねー(`・ω・´)



さて、ドラゴンズが優勝しまんたww
おめでとうね!!久しぶりらしいね!!やったーww
特にファンって言うほどではないけど、まぁドラゴンズが勝つのが一番嬉しいヾ(。ω。)ノ
別にベイスターズにもジャイアンツにも愛着はないです(爆

高校野球は、神奈川、愛知、西東京の順で応援するし(謎
名電は何故3年連続甲子園にいって、3年連続初戦敗退なのか。。。ヽ('~`)ノ



それから、明日、11/2からバレーボールのワールドカップです!!
メグカナ復活!!!!!!あぁぁぁ嬉しいミ・(ノД`;)ミ・
大山の右肩、治ってよかった($+'v`艸)もう本調子なのかなぁ?
二人とも2003~2004年のブームの頃からさらに強くなったよねぇ!!
是非メダル獲得して欲しい!!今年はアジアで優勝したし!!

あたしはシンさんが一番好きだけどヾ(。ω。)ノ
小さいのになんであんなにアタックが決まるのぉ!?ホントに上手(`・ω・´)

2003年のワールドカップがなかったら、多分あたしはバレー部に入部してなかったと思う。
試合自体は受験で見てないけど、あの大会で女子バレーは人気が出たし、
強くなってアテネ五輪に出られたわけだしヾ(。ω。)ノ柳本監督すげー

あ!!あと気になる選手が、東九州龍谷高校の河合選手!!
高校生で代表に選ばれるとかすっげー!!
しかも、東九州龍谷といえば、2006年の春高バレーで優勝した高校じゃん!!
決勝戦見に行ったのよ♪聖地・代々木第一体育館
あのときのチームにいたのかなぁ?選手の名前なんて数人しか覚えてない・・・(汗

ていうか京都橘高校の応援が凄かったことばっかり覚えてる(笑

バレーについて語りすぎ(笑
そろそろ寝ますww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
勝ったね、日本!!
かな出られなくてショックだったけど。。。
女子バレーほんと最高だよね(●>∀<*●)
うちは、ワールドカップバレーで北京の切符がゲットできると信じてるから♪
2007/11/03(土) 14:39:40 | URL | 美里 [編集]
一昨日名古屋に寄ったら、ドラゴンズ祭りだったよ~
冬服が欲しいんやけど、名古屋で買ってきたほうが安かったかな。。。。。。爆
2007/11/05(月) 18:11:03 | URL | おっしゃん [編集]
>>美里ちゃん
昨日は負けちゃったね・・・
いい試合だったんだけど('・_・`)

北京!!絶対行けるよ!!
男子も今度こそは行って欲しい!!!!!!
2007/11/05(月) 20:53:56 | URL | さとみ [編集]
>>おっしゃん
そりゃぁねぇ(笑
去年は悔しい思いをしたし、本当によかったw

名古屋って物価が地元よりだいぶ安い!!
結構名古屋行くと買いだめる(笑

名古屋好きーww
2007/11/05(月) 20:58:04 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/342-5c59be75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
