Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
渡り歩く この世界は 時に厳しいけど
はろぉみすたーぁあーとらべりんぐまーあーん←

さてさて久しぶりにパソコンからちゃんと更新するぞ(・∀・)
明日は文化祭の開祭式!!!楽しみ!!部門のCMのときは逃げたいけど(思いっきり映った
開祭式→大掃除→半日準備→終日準備→当日!!っていう流れヾ(。ω。)ノ
ステージの設営ファイト!!

なんか友達のバンド見られないかも・・・ミ・(ノД`;)ミ・
楽しみにしてたのにー・・・仕事抜け出そうかな←やめろ




それから昨日の携帯からの中途半端な更新でも書いたけど。。。

今年も気が付けばこんなにすぐそばまで年末の気配が!!!

http://www.avexnet.or.jp/ayu/jp/schedule/
カウントダウンライブ来たー(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)
去年は弟の受験だからって30日すら許可が下りなかったから、今年こそは!!
しかし!!相棒が見つからない(((((((( ;゜Д゜))))))))
一人参戦は経験済みだけどやっぱり二人の方がいいよねぇ(`・ω・´)
だ・・・誰か(*・з・*)汗

ちなみに当たる気満々でいますけど何か(爆
当たらなかったら一週間くらい死んでそうヽ('~`)ノマジで。

とにかく

みんな、祈るんだ!!!


話は変わるけど・・・
最近私の席の周囲の8人くらいの間で残酷な天使のテーゼが流行りまくってます(笑
休み時間ごとに歌ってます!歌詞も暗記で!ヾ(。ω。)ノ

エヴァンゲリオン見たことないんだけどね(爆
見てみたいけどツタヤだといつもレンタルされてる・・・人気だね!!映画のせいだよね。
ガンダムとか、ロボットが出てくるアニメってあんまり見てないんだよねー。

あと、少女革命ウテナのOP曲の輪舞-REVOLUTIONも人気bb
つまりは、しょこたんパワーってことよ(笑



潔く カッコよく 明日からは 誰もが振り向く女になる!!!!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1人参戦経験済みなんですね!
あたしはまだないです…
なので、意地でも同伴者見つけたいです(´д`;)
明日、しつこく誘ってた友達に答えを聞きにいきたいと思います(笑

残酷な天使のテーゼはカラオケで歌いますよ~
神曲です(笑
エヴァのDVDはいつもレンタルされてますよね~
映画効果すばらしい(`_´)v
ちなみにその映画、公開二日目に見に行った奴です(爆
2007/10/31(水) 01:34:52 | URL | 艶子 [編集]
初めまして
文化祭の準備お疲れ様です。
私の高校時代の文化祭って、クラスの半数は教室にいましたね。
授業の予習やったり宿題やったり
漫画読んだりおしゃべりしたり。
出店とかイベントをやるところもあったんですが、
1番人気があったのが病院からきた献血だったという(笑)
中学の文化祭の方が騒いだかも。
ちなみに運営には携わってません。そういうのは避けるタイプなので。

私は基本1人参加ですね。
地方住まいなので、遠征に人は誘えないし…
現地で誰かと会ったらそれでいい、という程度ですか。
とりあえず31日に申し込みました。当選を祈るだけです。
お互い当選していい席がくるといいですね。

「残酷な天使のテーゼ」って、
私が中学のときの県連合体育大会のマスゲーム曲でした。
夏はその練習に明け暮れて、
今でも踊れといわれたら踊れそうです。
そんなこともあって忘れられない思い出の1曲ですよ。
2007/10/31(水) 14:23:56 | URL | しばしん [編集]
CDLは今年も両日参加したいよーーー!!!
オレも1人参戦は寂しいと思う
エーネでもライブは1人で、それまでずっとみんなと行動してたから楽しさ半減だったんだよね~
ブログで連れを募っちゃえ!!

オレはエヴァの話は詳しくないけど好き!!
映画も見に行きたいと思いながら時は過ぎていく…
ガンダムも詳しくないけど大好き!!

そいえばしょこたんがアニソンカバーしてるよね?
この前カラオケ行ったら、るろ剣の1/2のPVをしょこたんがリメイクしてて、めっちゃウケた!!
「ギガント修行あるのみ」←爆
あ、全然意味分からなかったら失礼しました(汗
2007/10/31(水) 15:45:00 | URL | じゅんや [編集]
>>艶子さん
実はライブの初参戦が一人で(爆
どーしても一緒に行く人が見つからなかったんですよね('・_・`)
その頃はブログ仲間さんと会うなんて考えてもいなかったし・・・

友達と一緒に行けるといいですねー!
私も頑張って見つけます!!

やっぱ神曲ですよね(笑
誰でも知ってる曲はカラオケでも盛り上がります(`・ω・´)
やっぱりDVD借りよう(笑
2007/10/31(水) 23:03:33 | URL | さとみ [編集]
>>しばしんさん
初めまして!!コメントありがとうございます(・∀・)

文化祭は学校によって様々ですね。
私の学校は私立で、文化祭のときしか受験生が生徒を見る機会がないので
結構力入ってます(笑
ただ、小学生が来て楽しい文化祭なのかは謎ですヽ('~`)ノ
来年は出来れば運営に関わりたいです!!

1人参加は結構不安でしたね(汗
ライブ始まってからは一人なのも気にならないくらい騒いでましたがw
2007/10/31(水) 23:07:58 | URL | さとみ [編集]
>>じゅんや・・・さん?
「さん」付けなのにタメ語なのも不自然だけど呼び捨てもやだなぁ(笑
「くん」付けも無いよねぇヽ('~`)ノ

あたしは一人でも結構いろいろ行動できるんだけど、
一人より二人の方が良いに決まってる(笑
ていうか当たってくれ!!
当落分かった頃にも決まってなかったらブログで募ろうかなー。

多分エヴァとかガンダムって、リアルタイムで見るには幼すぎたんだろうなぁ。
ちょっとシリアスっぽいじゃん(テキトーなイメージだけど

しょこたんは意味分かりまくりだから安心してww
友達がファンで、DVD付きのアルバム借りたの♪
もちろん「ギガント修行あるのみ」も分かるよ(・∀・)
あのアルバムの収録曲で知ってたのはカードキャプターさくらの曲だけだったという・・・(汗
2007/10/31(水) 23:15:38 | URL | さとみ [編集]
連コメ失敬!

オレはayu友で、「さん」付けだけどタメ語って人いるよ
違和感感じて「さん」取っていいか聞いたけど、逆に今更呼び方変えられるのも不自然だから現状維持って言われた(笑

別に「さん」付けなくてもいいよ~
タメ語なら「さん」付けない方が普通じゃん?
まぁ任せますけど~ヽ('ー`)ノ
2007/11/01(木) 13:30:38 | URL | じゅんや [編集]
CDL来たねーー!!
…でもうちは行けん…|il_| ̄|○li|
東京とか……(ノ_<`。)
これだから田舎は嫌だ…


ぉお!!
エヴァ話来たーー!!(笑)
うちも、残酷な天使のテーゼ好き~!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
妹と一緒に歌ったりするよ。(笑)
で、映画公開につられて(?)動画サイトでアニメ全部観た!!
ホントはDVDが良かったんだけど、早く観たくてパソコンで観た!!(笑)
あれは、リアルタイムで観たら意味不明だったと思う。
内容が大人すぎて…
ってか、父さんは観てたらしいんだけど
長崎では放送されてなかったらしく、
わざわざ都会にいる知り合いの人からビデオを借りてた。(笑)

今公開されてる映画も、11月になってやっと
うちが住んでるところにも来た!
だからそのうち観に行くつもり♪

…って、どんだけ田舎なんだって話だよね。(;´Д`)ゞ
2007/11/01(木) 22:35:02 | URL | やちる [編集]
>>じゅんや
ちょっと試しに呼び捨てにしてみるー(爆
5つ上の人を呼び捨てって違和感感じまくるねヾ(。ω。)ノ

コメントではまぁいいけど、あって話すときはきっとおかしくなると思う(笑
2007/11/01(木) 22:49:09 | URL | さとみ [編集]
>>やちるちゃん
遠征はきついよねー;;
まだ高校生だもんね('・_・`)

ホント意味わかんないと思うヽ('~`)ノ
リアルタイムって、5,6歳???ちょっと無理ポ(笑

あたしの地元、市内には映画館ないし(爆
つぶれてしまったというね(ノЗ`*)ノ
田舎バンザイ!(泣
2007/11/01(木) 22:51:40 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/341-2836da89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
