Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
サーフィンしようぜ♪
やっと。。。。。。
頼まれてたれでぃおのダビングが終わりました(汗
本当に遅くなってごめんなさい~!!!
明日郵送します!

今日はちょっとお勉強。。。
もうすぐ数学の試験~♪
爆死~♪

なのに昨日はPCしまくりヽ('~`)ノ
しょこたんのコンサートの日だったよねww
コンサート後のブログの更新が、怒涛の更新が、、、(笑
最近しょこたんブログ毎日読んでるww
懐かしい特撮ヒーローとかアニメとか出てくるし面白いし可愛いし(/∀\*)
今日のタイトルもしょこたんブログに出てきたメガレンジャーの主題歌の歌いだし(笑
10年前!!6歳!!幼稚園!!!!!!若っ!!
あの頃の私は特撮ファンだった。。。(爆
幼稚園の卒園アルバムの「好きなテレビ」の欄の回答が「カーレンジャー」だからねヾ(。ω。)ノ
しかも、卒園する頃はメガレンジャーだったのに一個前のカーレンを選ぶところがオタクだw



某所はとっても楽しみなことがwwwww
早く~wwwwwwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久しぶり…かな??
コメントはしてなかったけど、ずっと読んでたよ!!
そこで分かった事実…

うちもしょこたんのブログ読んでるよ!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
ってか、最近アニメ話が多かったからもしや…??
って思ってたんだよね。
ayu以外でも語れそうな予感がしたよ。(笑)


うちは、特撮よりアニメ派かなぁ…ヾ(´▽`*)ノ
セーラームーンにハマってた記憶だけは確か。(笑)
まだ残ってたりするからね。(爆)
ちなみに今はハガレン!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
流行遅れでも気にしない性分。(笑)


なんか長くなった;;
またコメントするね。
某所、楽しみだね~~
2007/10/22(月) 19:06:20 | URL | やちる [編集]
>>やちるちゃん
しょこたんのブログ面白いよねww
最近はアニメあんまり(全然?)見てないけど、昔見てたやつは今でも大好きi-80

あたしは戦うやつが好きみたいだよ(笑
でも少年漫画は苦手。。。ハガレン以外!!
ロボットが出てくるアニメも見てないかな。

特撮は、ウルトラマンと仮面ライダーと戦隊モノは幼稚園~小学校4年まで好きだったの(爆
後半は基本仮面ライダーi-80

ハガレン見たくなってきた(笑
漫画1巻しか持ってないんだぁ。。。
2007/10/22(月) 20:52:18 | URL | さとみ [編集]
しょこたんのブログあたしも見ますよ!
しょこたんって普通に可愛いのにオタクってとこがいい♪
コスプレとか…本当にすごいですよね(汗

しょこたんのコンサート、少し行ってみたい気が…
でも、確実に浮くこと間違いなし!!笑
2007/10/22(月) 23:00:30 | URL | 艶子 [編集]
>>艶子さん
可愛いオタクですよね!!貪欲最高ですよね!
あたしも貪欲な女になります(爆

コンサートちょっと行ってみたい、、、
でもきっと会場に入る前から浮き始めると思います(笑
コスプレってすご!!
友達が大好きみたいなのでDVD出たら借りますww
2007/10/23(火) 20:44:37 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/337-b106e3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
