Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
宮部みゆきさん
の本が好きです♪
まだ時代物は殆ど読んでないけど、現代のミステリーはかなり読みました(`・ω・´)
「楽園」が読みたい!!!学校の図書館、予約どれくらい入ってるんだろう(汗
2ヶ月先とかになりそう(爆

ところで。。。
最近気になりだしたんだけど、
このブログってどれくらいあたしの知り合い(学校の)に読まれてるんだろう?
読まれてもいいけど、読んでる人を知りたい(笑
特に先輩と後輩(・ω・)てゆかバレー部ヽ('~`)ノ
ブログでも心のうちは明かさない独り言ですが(笑
脳内メーカーも3分の1くらい「秘」だったから♪

ウチの生徒のブログって結構見つけるの簡単。。。(探すなよ
でも、検索に引っかかりやすいワードを書いちゃった時点であきらめた方がいいよね。

私のように(笑

見つかってもいいっていう覚悟で「文化祭」とか書かないとヽ('~`)ノ


またしてもどーでもいい話題ですねぇヾ(。ω。)ノ
海外行きたいなーww
その前にカラオケに行きたいなーww
歌いたい!!!!!!叫びたい!!!!!!
CDLのライブ映像!!!!decision!!!!!!

あーayu不足で倒れそう(笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺もはたしてバレてるのかが気になりぞ(汗
「おっしゃん」って名前が出るメールアドレスで間違えてリア友に送って以来(´・ω・`)

まぁ、人間誰もがきっと心のどこかに隠された闇を持っているものだからね(´・∀・`)爆
2007/10/14(日) 20:43:36 | URL | おっしゃん [編集]
>>おっしゃん
やっぱ気になるよね!!
特にめちゃめちゃテンション高い記事書いた後(笑
あたしは自分から友達に教えちゃったけどヾ(。ω。)ノ

暗いブログはあたしらしくないし!!
書いててつまんないし!!
このまま歩いていく予定♪
2007/10/14(日) 21:05:52 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/333-dd34d4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
被害者の人権、加害者の家族の苦しみ、マスコミの倫理。全て未だに解決していない課題ばかりだが、それぞれの言い分すべてに納得がいくからこそ、解決は難しいのだということがよく分かる。もし、自分の家族が殺されたら。もし、自分の家族が犯罪を起こしたら。この「もし...
2007/10/22(月) 02:38:21 | まゆのblog
