Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
現在過去未来もayuにくびったけ
さぁて☆
今日は球技大会でしたー(`・ω・´)

結果は。。。
2試合とも負けた(泣
マジみんなゴメス(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´:;....::;.:. :::;.. .....もっと力強く引っ張りたかった(汗
しかも負けたくせに一試合目で捻挫したし。

いてぇじゃねぇかばかやろー

でもね、みんな楽しそうだったから良かった(*´∀`)ノ
勝ちたかったよ。。。

今日は踊る大捜査線だ!!!
大好き!!録画もしてるし!レインボーブリッジの方は映画館に見に行った♪
てか今やってるね(笑
もはや3回目くらい?内容も丸暗記~♪
もうちょっとタバコ吸うシーンが少なければいいのに。
確かに警察といえばタバコっていうイメージはあるけど・・・警察署の中臭いし。

最近ayuネタじゃなくてごーめんたむ。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
球技大会おつ!!
中学生の時は球技大会あったけど…
高校でも球技大会なんてあるんだ↑↑
懐かしいっ\(^ω^)/
高校はスポーツ大会だからね☆
ってかうち、球使うスポーツは苦手~(泣

あゆネタはないから、しょうがないっしょ♪
ただ…
年末は大忙しだよヾ( ´ー`)
2007/10/12(金) 23:51:15 | URL | しぉり [編集]
>>しぉりちゃん
あるよ♪
スポーツ大会のところもあるよね(*´∀`)ノ

いつもはバスケにしてたんだけど今年初めてバレーにしてみた♪
9人制ではやってないから困惑。。。(笑

もうすぐ!もうすぐ!ayuネタもやってくるよね♪
2007/10/14(日) 13:49:46 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/332-d5206d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
