Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
お久しぶりです(^-^)
特に何をしてたわけでもないけどやっとかめだね(・・;)

最近思うこと…
何故横浜は汚い街なのか(爆
横浜駅周辺とか新横浜とかね。横浜市は広い!(笑
快晴の日でも下の方は灰色の空なの(><)
工業地帯め!!

初めて新横浜を歩いたとき、息するのやめたかったもん(笑
地元の空気が綺麗かどうかは知らないけど横浜の空気は汚いと思う。
それから五番街は危ないと思う。
夜は歩いちゃダメよ(爆

だいたい、横浜駅周辺はごちゃごちゃしてて好きじゃない(´;ω;)

つまらない愚痴でした(・・;)

明日は球技大会!!!!
バレー頑張りぞ!先輩には負けない☆(笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ウン、同感ヽ(´ω)ノ

家の周りは緑いっぱいでいいけど
駅前と横浜駅周辺は工場ばっかで
最悪だし治安も悪いしダメダメだね\(^o^)/
ヤンキーとキャッチも激しいね!笑
それでもILOVE地元★

CIAL・ビブレはすっきー♪
2007/10/12(金) 21:08:45 | URL | Ai [編集]
>>Aiちゃん
あれはもはや都会でもなんでもない気がするんだなー('・_・`)
緑が多いといいよね♪

地元ではないけど(爆
横浜は遊ぶの楽しいヾ(。ω。)ノ
シァル・ビブレはバーゲンに乗り込むことが多い(`・ω・´)
一人で(笑
店員さんの力を借りて戦う(*´艸`)
2007/10/14(日) 13:47:30 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/331-5ef04d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
