Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
愛すべき者のため
多分、そろそろayuのことを好きになって6年が経とうとしてるはずです(不確定

徐々に好きになったというか、知らない間に好きになってたというか
気づいたら口ずさんでたみたいな感じだから、いつから!って言い切れないんだよね。

Dearestがきっかけなんだけど、発売のときの歌番組で見たのか年末の歌番組で見たのかも
あんまりはっきりしない。。。
なんとなく覚えてるのが、お正月に帰省したときにカラオケに行ったんだけどそのときに
Dearestを歌ったこと。

捏造かもね(爆

記憶が間違ってなければ、その時点で好きだったんだからCDの発売の頃から好きだったってことだよね♪
はっきりさせたい・・・

やっぱりDearestは特別な曲だよ(・ω・)
SURREALが一番好きだって前に書いたけど、Dearestは特別。
イントロ聴いただけで胸が熱くなる。
出来れば生で聴きたいな(p'v`q◆)
オリジナルver.で、元のキーがいいです!!A BEST2の時のHEY!は感動した(/∀\*)

小4の時ねぇDearest聴くためだけに、
犬夜叉のエンディング曲が流れる時間を見計らってチャンネル変えてた(爆
その頃はあんまり犬夜叉好きじゃなくて・・・・・・コナンは見てたよ(・ω・)
19:23分ぐらいにエンディング曲が流れるでしょ?それまではフレンドパーク見てるの。
で、Dearest聴いて、コナン♪みたいなw

懐かしいなー10歳のワタシヾ(。ω。)ノ

これからもayuを愛し続けるよ(/∀\*)

おまけ(・ω・)
コナンの映画やってるねー。
これ、映画館に見に行ったわ(*´艸`)
でも見る(笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょっと久しぶりー♪
たまにでごめんねぇ(・ω・`)

好きになった日付とかって、ハッキリさせたいよね!
私もよく分からなくて。。。
Dearestは見たことあるような気もするし、ないような気もするし…
あぁ当時日記とかつけてればよかったのにって思う(笑

コナン私もリアルタイムで見に行ってた~♪
その当時は「Need not to know」の意味が分からなかったヽ(゜∀゜)ノ 笑
親に「Needってどういう意味?」って聞いてた記憶がある(笑
2007/10/08(月) 22:07:20 | URL | ロウファ [編集]
>>ロウファちゃん
返コメ遅くなってごめん!!

そーなんだよ!日記付けとけばよかった・・・
初めて聴いたayuの曲はYOUなんだと思う(・ω・)
ASAYAN見てたから(爆

Need not to knowねぇ。
意味を知ろうという意欲すらなかった(爆
2007/10/12(金) 20:53:24 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/330-5f38c6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
