Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
ディ○ニーランド☆★☆
TDL行って来た☆★☆

今日ゎ秋休みだったヵら、A組バレー部でTDL行って来た★
超空ぃてて、学生だらヶだった同じ考ぇ(笑
電車始発!!
早ぃょミ・(ノД`;)ミ・⑤時④分・・・4時に起きた(汗
でも何気人ぃっぱぃ乗ってて意外Σ(OДo;ノ))ノ

今日は運悪くの予報だったooo
According to 昨日の天気予報(単語テキト⌒

「明日は、千葉、神奈川の沿岸部では時折雷を伴った雨・・・・・・」

雷を伴った雨 雷を伴った雨 雷を伴った雨

舞浜ってooo思ぃッきり千葉の沿岸部ぢぁん!!
どぉゃらYが雨女らしぃ(笑
でも、何故ヵ雷はなくて、ぉ昼ごろには止んだゎぁぃw



最初にスプラッシュマウンテン乗ったんだヶど、ぁまりにも空ぃてて、
③番乗り位だった☆★☆
最後の落ちるトコでめっちゃ前も後ろもつっかぇてて、
上り坂の途中で③回位停止
死にそぅに怖ヵった
しヵも、ぁたし③列目に乗ったのに、びしょ濡れooo

途中で高①の先輩に会ったΣ(OДo;ノ))ノ
マヂぉ互ぃ驚きまくりだし!!
結構ぃっぱぃ同じ学校の人ぃたょ☆行動パターン一緒ヵょ!!
危なくぅちらが幼稚園児に混ざって
ハロウィンの飴貰ってるトコ見られるとこだった

午前にぃろぃろ乗れちゃって、午後超暇だったぁ⌒↓↓
普通のゲームとかしてたし(笑 ぷよぷよとかo
ミニーchanのベストショット撮ったりして遊んでた(笑
座ってボーッとしたりoooooo

楽しかったまた来年も行きたぃな♪
スポンサーサイト

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
秋休みあるとかいいなw
こっちないよ;;
ディズニーランドいいなああ★★
うち遠いからなかなかいけない㊦㊦
前いったけどw
スプラッシュマウンテンとか恐そうやから乗らなかった・・ 笑
2006/10/04(水) 16:02:16 | URL | まい [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/33-769161e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
