Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
そんなの関係ねぇ!
すっかり忘れてたんだけど成績のこと書いてない(別に書かなくてもいいけど

4日にやってきた成績表。正直めっちゃ下がってました。。。
一番ショックだったのは現代文の7だな~(言っちゃった
一番嬉しかったのは数学αの6だな~(また暴露。。。

確実に文系に進むと思われる私なんですが現代文7って苦手科目みたいなものではないか!!
いちお得意なはずなんだけどなぁ('・_・`)
後期は作家研究のノート鬼のように頑張って成績上げます!!
漢字テストももっとちゃんと勉強します!!

数学は。。。リアルに4とか5だと思ってたからホッとした(爆
αとβの2科目あるんだけどαのテストは本当に半分くらい解けてなくて。。。
返ってきたβのテストも4X点だったが('・_・`)
βは中間テストの結果が良かったので成績も普通だったw

あとは英語があんまり良くなかったよ~。
日本史・世界史はもうちょっと上げられる気がする(`・ω・´)
化学・理科総合は良かった♪

体育は必修も選択も10でしたww
バレーだったし当たり前といえば当たり前なんだけどね(笑

とにかく!後期もこの成績だったらayu活を禁止されかねないからちゃんと勉強します(`・ω・´)
誰か数学の勉強の仕方教えてください(爆

てゆーかバレー部の同学年で、塾の体験にも講習にもいったことないのってあたしだけだった(・ω・)
高2からって中学入った時から決めてたからまだ行かないけど(`・ω・´)
今地元の塾通っても学校の授業のほうが進んでるし。
横浜の塾なら進度は合ってるかもしれないけど帰宅が10時過ぎそうだし。

浪人禁止令が出てるから気合いれて頑張ろう(`・ω・´)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちの高校は100点満点で成績が出るシステムで、(40点未満が赤点)
学年平均がほぼ65になるように付くんやけど、1年のときは数学50点ぐらいだったな(汗

夜塾に行くこと考えるよりも、昼間集中して頑張ることが一番大事だよ。
後期いい成績とってayu活するのだ(`・∀・´)ノ

…と自分にも言い聞かせる(ぉ
2007/10/07(日) 23:54:57 | URL | おっしゃん [編集]
体育バレーとはいえ、10とかスゴいなぁ♪♪
うちはほぼ6~8のオンパレードだよσ(^-^;)

うちも高3になったら、塾行かなきゃヤバいかもなぁ~(汗
家庭教師でもいいけど、むかし怖い思いしたからイャ∑( ̄口 ̄)笑

でもさ、高校受験(さとみちゃんは中学受験)の時に、あんなに塾に行ってたと思うと、スゴくない??(笑
中3とか、学校終わってすぐに塾で22時までとかだったし(・ω・)/
あの頃の自分が恐ろしいm(_ _)m
2007/10/08(月) 01:36:27 | URL | しぉり [編集]
>>おっしゃん
あたしすんごく負けず嫌いだから成績悪かったのが何よりも悔しいのだ(><)

やっぱ塾が全てではないしね!!
学校がもっとちゃんとしてくれたらいいのに…
大体、夜に塾行ったらテレビ見られなくなるかもしれないし(爆

がんばりぞ☆
2007/10/08(月) 01:39:53 | URL | さとみ [編集]
>>しぉりちゃん
あたしも体育以外はそんな感じ(笑

家庭教師はなんか嫌だなー。
初対面の人に対する警戒心が激しすぎるんだよね(爆
塾は行かなくてすむなら行きたくないよね(*・з・*)

5時間塾行くとか凄いな。。。
夏休みはほぼ一日中だったね~(・ω・)
2007/10/08(月) 15:45:14 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/329-dc40fc15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
