Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
月に代わっておしおきよ!
今月のViViで、しょこたんが言ってる
タキシード仮面の登場シーンをまとめたやつを探して見て
めっちゃ爆笑したさとみです(*´艸`)こんばんわ
やっばい(笑
だってさ、タキシード仮面って最初は高校生だったんだよ!?
その高校生が、「ピュアーな乙女~~」なんて言って登場するんだよ!?
笑うしかないでしょヾ(。ω。)ノ

小さいころセーラームーン大好きだったなー。
始まったころは1歳だったから途中から見始めたんだよね(どーでもいい
見てないシリーズも全部レンタルして見たんだ(・ω・)
ミュージカルのビデオまでちょっと前まではありました(爆

で、あまりにも面白かったからいろんなサイトを見ていたら。。。
セーラームーンの最後のシリーズのオープニング曲の編曲がHΛLだったヾ(。ω。)ノ
特に意味はないけど吹き出しそうになった(何故
最後のシリーズだけオープニングの曲が違うんだよー(・∀・)
めっちゃびっくりした記憶がありますヽ('~`)ノ


って語りすぎ!!(笑
と言いつつどこかに録画したビデオが残ってないか捜索中だったりします(爆
ホントに面白かったんだもん。タキシード仮面(ノЗ`*)ノ

明日は通知表が。。。。。。orz
座布団だけはぁぁぁぁぁぁぁぁ(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´:;....::;.:. :::;.. .....
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(・∀・)
セラムンはばっちしあたしの世代の代表作ですね。
大好きでした。てか大好きです(笑

タキシード仮面って原作では高校生なのにアニメでは大学生なんですよ!
大学生が中学生に手をだすなんて…(笑
ちなみにアニメ200話ある中で1回だけタキシード仮面の変身シーンがあるんですよ。
それがもうめっっっっっちゃんこおもろいんです(大爆笑

って、あたし詳しすぎですか?爆爆爆
2007/10/04(木) 00:02:44 | URL | 艶子 [編集]
セーラームーン!!!!
カラオケ行ったら歌っちゃいます(笑
ごめんね素直じゃなくて~って♪

通知表かぁ。。。
座布団は大丈夫っしょ(●´▽`●)/
うち、あひるさんなら3年間で何度かいただいたよ(爆)
2007/10/04(木) 00:04:56 | URL | 美里 [編集]
セーラームーン!!!!
カラオケ行ったら歌っちゃいます(笑
ごめんね素直じゃなくて~って♪

通知表かぁ。。。
座布団は大丈夫っしょ(●´▽`●)/
うち、あひるさんなら3年間で何度かいただいたよ(爆)
2007/10/04(木) 00:05:31 | URL | 美里 [編集]
>>艶子さん
漫画とアニメで年齢違ったんですか!?
知らなかったです・・・途中で進学したんだと思ってました(汗

あたしも過去形で書きましたけど本当は大好きです(笑
私はちょっと生まれるのが遅かったですねー('・_・`)

中学生に手を出すなんて。。。
うさぎって実は大人っぽい子だったんでしょうか(そこ?
タキシード仮面の変身シーン!見たいです!気になります!!(笑
2007/10/04(木) 21:17:48 | URL | さとみ [編集]
>>美里ちゃん
歌うよねー。キューティーハニーと共に定番だと思う~♪

成績、座布団は免れたー!!
軽くへこむ成績だったけどヽ('~`)ノ

後期頑張ればいいやw
2007/10/04(木) 21:19:59 | URL | さとみ [編集]
おほほほ(*´∀`*)
さらに言うと、アニメ版では、
まもちゃんはうさぎちゃんと付き合う前に、
レイちゃんと付き合っていたのだ!!
うさぎちゃんが大人っぽいのではなく、
地場衛に問題があるかと…爆

って、私詳しすぎでごめんなさい…(´ー`;)
2007/10/04(木) 23:35:27 | URL | 艶子 [編集]
>>艶子さん
そぉなんですかっ!?
やっぱり最初のほうはリアルタイムで見てないので覚えてないみたいです。。。
タキシード仮面の変身シーンが未だに気になってます(爆

てゆーか。。。
地球を守らなきゃいけないのに、王子さまなのに、
まもちゃんは何してるんだヾ(。ω。)ノ
2007/10/06(土) 00:27:09 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/326-94534c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
