Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
金曜の夜は??
みゅーじっく
1,2,3
じゃぱーん!!(ノЗ`*)ノ

つーワケで昨日はしぉりちゃんとMJの観覧に行ってきたよ♪
いきものがかり目当ての人少ない('・_・`)
でもいいや、その分声は届いたねw

5時過ぎに到着!ayuのときより人が少なかった気がする(・∀・)
そして席は。。。
1階C9!!前から9列目!?
入ってみたら超近かったヾ(。ω。)ノ
始まる前に、c-uteヲタのおにーさん(?)に
c-uteのときだけ席代わってくれとか言われたけどしっかり断らせていただきました(笑
かわるわけねーじゃん。

放送が終わるまで詳しく書かないことにします(・ω・)
理由は。。。ねぇ?(謎

さて!!
今日はayuちゃん29回目のBIRTHDAY
みんなにお祝いしてもらってるのかな??
あたしからも。。。

おめでとう+(●0ω0*)ノ


28歳は楽しかった?充実してた?
29歳も楽しんでね(*´∀`)ノ充実した日々を送ってほしいなw

ayuを見てると、歳を重ねること、時が経つことへの抵抗なんてなくなっちゃう。
ayuは素敵な女性だよ。。。どんどん魅力が増してく!
わたし16歳の半分がもうすぐ終わるよ。
半年後、この一年もいい年だったなって思えるように、
精一杯生きていきたいな。

これからもよろしくね!!>>ayu
コメント
この記事へのコメント
うちも詳しく書いてない!!
理由はねぇ…(謎
真実は2人しかしらない(・ω・)/

あゆおめでと~★
何か超めでたいね!!
今日は時間の流れが早かったなぁ↓↓
2007/10/02(火) 23:52:36 | URL | しぉり [編集]
某c●teオタの人、glitterの日ほんますごかったからなぁ~(←同一人物?
ひっくり返りそうなくらいに、狂ったように踊ってたからなぁ(w

>ayuを見てると、歳を重ねること、時が経つことへの抵抗なんてなくなっちゃう
↑ここ納得!!!!!!ちょー同感!!!!!

とにかく、ayuおめでとう(*^_^*)
2007/10/02(火) 23:55:33 | URL | おっしゃん [編集]
>>しぉりちゃん
それこそsecretだよね(笑

いいよね!みんなのブログも誕生日一色だし♪
来年の今頃もこーやってお祝いできるといいな(・∀・)
2007/10/02(火) 23:59:01 | URL | さとみ [編集]
>>おっしゃん
多分そのときより多かったらしいよ!?
応援団が結成されてた!!

共感サンクス!!
てか今1002が去っていった(泣
また一年が始まっていくね!!

おめでとう!!
2007/10/03(水) 00:00:52 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/325-346f71bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
