Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
今年最後のHANABI。
今日は!!
しぉりちゃんと一緒に地元のお祭りに行ってきました♪
あたしの地元では一年に一度のこのお祭りと春の桜祭りくらいしか楽しみが無い(爆
あ、あとしょぼいけど商工まつりとか?(笑

とにかく楽しかったよ♪
途中でジャ○コ行って、あたしが持ってない分の(殆どだし)会報見せてもらったよ(・∀・)
真剣になりすぎて隣にしぉりちゃんがいる事を忘れかけたヾ(。ω。)ノ
それから本を貸してもらったよ♪もう読み終わったよ(`・ω・´)
本当にありがとうww

あとはプリクラ撮った♪
2台しかないからめっちゃ混んでた。。。
初プリといえば棒立ち&微妙な距離感&ALLピースが定番ですが(笑
今回もそのような結果になっております(*´艸`)
しかしそんなプリにも強力な助っ人が!!
200709301721000.jpg

ぼよよん買っちゃいました(笑
お祭りには絶対あると思ってたのww
そしたらやっぱりくじ引きの景品にあって、おじさんに聞いたら600円で売ってるらしい。。。
もっと小さいのでもよかったんだけど、この顔は一番大きいのしかなくて。
他のは口が付いてたりして、ちょっと違うんだな。。。
というわけでぼよよんメインのプリが6枚中3枚もあるのです(・ω・)
黄色があたしので、ピンクがしぉりちゃんのね♪

これ、CDLに持っていくから!!
ところで、まさかCDL一人にはならないよね(汗

一日中雨が降ったりやんだりで打ち上げ花火やるのかどうか不安だったんだけど、
なんとか延期にならなかったよ♪
よくこの規模の祭りで600発とはいえ打ち上げ花火やるよなぁ(0c_0*)
毎年、寄付金が集まらなくて苦労してるらしいです。

超綺麗だった♪
隣で見てたおじさんが、ぼよよん見て「ハリセンボン?」って聞いてきたよ(爆
「ぼよよんです!」と答えても微妙かと思って曖昧に微笑んでおきました(えぇー!?

明日も会うんで♪
ていうかしぉりちゃんと通ってる美容院一緒だった(笑
どんだけぇヾ(。ω。)ノ
コメント
この記事へのコメント
一般ピーポーには「ぼよよん」は通じないんだよね。今の今まで忘れてた(爆
もはや、正式名称がぼよよんであるかのような気がしてたyo(汗

明日はMJなんだよね~!
美容院一緒て…世界は狭いね(・ω・;A)
2007/09/30(日) 23:43:08 | URL | おっしゃん [編集]
>>おっしゃん
しぉりちゃんからよろしく伝えてもらったよ(笑
そーなのよ!!(誰
でもさ、ayuが「ぼよよん」だって言うんだからあれは「ぼよよん」以外の何者でもないYO!

MJだよー(・ω・)
「よっちゃーん!」(←いきもののギターの人)って叫んで。。。来るかなぁ(笑
せーかいはせーまいーw
2007/10/01(月) 00:06:19 | URL | さとみ [編集]
昨日はありがとう!!
楽しかったよ(*゜▽゜ノノ゛☆

本、もう読んだんだっ\(゜□゜)/
あの本、何気に貴重らしいよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あゆの色んな事、知れるよね♪

ぼよよん、弟が楽しそうに遊んでるから、きっとあゆみたいに手術大会を開く事になるかも(笑
CDLまでは電池をもたせよう!!

今日もよろしく\(^ω^)/
2007/10/01(月) 00:14:03 | URL | しぉり [編集]
おひさしぶりでー(・∀・)

おー家近くていいなー♪
本ってあゆみっくす系かな?
会報とか1冊しか持ってませんから(´ー`)

ぼよよんほしーっ!!!!
2007/10/01(月) 21:53:27 | URL | Ai [編集]
>>しぉりちゃん
昨日もありがとう!楽しかったね!

本、良かった(`・ω・´)
ていうかDVD貸してくれてほんっとうにありがとう!!
いつかちゃんとお礼します(*´∀`)ノ

電池切れ注意!!
2007/10/02(火) 22:40:23 | URL | さとみ [編集]
>>Aiちゃん
久しぶり♪

うん~ヾ(。ω。)ノ
共通の知り合いがやっぱりいた(笑

同じく会報一冊しかもってないもん!
あと5日早く入会してれば。。。(惜しすぎる

なんか、LOVEppearsまでのayuについて、いろんな人に取材した本だったよw
2007/10/02(火) 22:42:31 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/324-e4bbf788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
