Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
現実逃避はもう終わり
テスト間近だというのに何故か本買って来ちゃって、昨日2時間で読みきりました(爆
ちなみに私本読むのでら早いですから。
それでもちょっと厚めの本買っちゃって時間かかった(爆
現実逃避はもう終わりなの!!!ヽ('~`)ノ

あとayu関係ないけど、弟が今日、地元の駅で平成はイイネ!な彼らの一員に出会ったらしいよ。
地元に住んでることはおととしくらいに知ったけど見かけたことはないのだぁ(・ω・)
多分、あたしが公立の中学通ってれば普通に後輩になったんだろうね(*・з・*)
てかジャニ関連はあんまり話さないほうがよかったりする?
じゃぁこのへんで(笑

ラジオ!!!!!!!
面白かったよねー(*´∀`)ノ
大阪も楽しそうねwwwww

お母さんがうるさいのドロン(泣
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
テスト前って、なぜか別のことやりたくなるよねぇww
リンクもちろんOKです。よろしく~
2007/09/17(月) 18:16:44 | URL | K2 [編集]
>>K2さん
本当にいろいろやっちゃいました(汗

では遅くなりましたがリンクに入れておきます♪
2007/09/28(金) 21:35:26 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/317-8bb0d97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
