Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
ね・・・眠いヽ('~`)ノ
昨日(今日?)4時まで数学やってたのに終わらず(爆
一時間だけ寝て学校に早めに行って友達に助けを求めた(`・ω・´)
なんでみんな解けてるの?!あまりにもわかんなくて一問に45分くらいかけてたのに・・・
てかホントにあたし馬鹿だなー。。。
通う学校間違えたんじゃない?(爆
あたしなんかを合格させちゃいけなかったんだよ(0c_0*)

もはや眠いというか頭痛い。。。眠くは無い。。。

Mステ、倖田來未とお喋り中のayu、可愛い♪
歌ってるayu、カッコイイ!!
そして最近恒例の・・・胸元!!!(今日はパンダ不在ね←合わないって

てか。。。
ショーウィンドウ破壊?それはTraumaにもなるかもなー。。。
やっぱ靴!!それでも靴!!とことん靴!!(笑
靴の部屋、見たいわww

ショートかっこいいなーヾ(。ω。)ノ

そういえば、talkin' の作曲者が流れてた噂と違ったから、decisionも分からないね。。。
どうなんでしょうヽ('~`)ノ


今日のMJ出るの????
新聞には名前でてなかったし、サイトにも出てないらしいし。。。
来週になったのかなー?
今日も見ますけども。
コメント
この記事へのコメント
Mステ見たよ~♪
タモさんの目線がすごい笑えた~w

私ももくぅちゃんとおしゃべりしてるayuすごい好きi-228i-176
もうダンスもすごいよかった・・・

ayuをみて目を休めてね~(ってガン見しちゃって休まらない?
2007/09/14(金) 23:10:05 | URL | みおこ [編集]
数学おつかれさま…徹夜はしんどいよね(汗
俺は大学入るまではそゆの少なかったんやけど、大学入ってから徹夜が増えたわ(汗

胸元…
この話題でもちきりだねw
2007/09/15(土) 00:15:29 | URL | おっしゃん [編集]
1時間睡眠で学校行くとか絶対無理なんだけど~!!
徹夜も無理∑( ̄口 ̄)
必ず寝ちゃうのヾ( ´ー`)汗
さとみちゃんすげー★

うちも行く高校間違えたよ。。。
その辺の公立行けば良かった(ノ_・。)
うちもさとみちゃんも、自分から望んで私立行っちゃったもんねー(笑

それと!!
話変わるけど、さとみちゃんTA入ったの去年だよね(☆o☆)??
会報って、この間の1冊しかまだ持ってない!?
もし過去の会報、まだ他のayu友さんに見せてもらった事ないなら、30日会う時に持って行くよヾ(≧∇≦*)ゝ
2007/09/15(土) 00:59:05 | URL | しぉり [編集]
>>みおこさん
最初不自然に前ばっかり見てるのでどうしたのかな、と思いました(笑

楽しそうでしたよねー(*´∀`)ノ
あー倖田さんになりたい(笑

いつの間にあんなにダンス上手になったの!?
めっちゃかっこいいんですけど!!(笑
2007/09/15(土) 16:43:04 | URL | さとみ [編集]
>>おっしゃん
勉強じゃなければしょっちゅうやるけどねー(笑
ホントに半泣き('・_・`)
数学なんて消えちまえーヾ(。ω。)ノ

「もっしゃん」になったり「むっしゃん」になったり忙しいね(笑
2007/09/15(土) 16:45:04 | URL | さとみ [編集]
>>しぉりちゃん
学校行ったら徹夜した子たくさんいたー(笑
中学のときから結構やってる・・・
テスト前とかヽ('~`)ノ

てかマジ公立行けばよかったよ(爆
別にこの辺(どの辺だし)公立の高校も荒れてないし・・・
まぁ天才に囲まれてちょっとは頭良くなるかしら(笑

ホントにー!?
お願いしますー!!!!!ありがとう!!!!!
30日楽しみだわwww
29日にCDTVとラジオあるし!!話題絶対尽きないでしょー(笑

駅が祭りモードになっててワクワクw
2007/09/15(土) 16:49:58 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/315-e37d4a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
