Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...



自己中は嫌いです。

自己中は隠せません。

自己中はちょっとした行動に出てると思います。



いつになくブルーヽ('~`)ノ

だってこれ誰のこと?自分のことよ('・_・`)
こんなんじゃ駄目ね。シャキッとしんさい!!!!!


てか明日提出の数学の課題終わらん!!
あたしより数学得意な友達が、昨日午後4時から午前2時までかかって終わらせたらしい・・・
じゃぁこれは今日徹夜だな。。。
夜3時間半しか寝てないのにーヾ(。ω。)ノ

明日のテレビ、コーヒー必須!!!
目をギラギラさせて観戦!!(笑


女子バレーアジア優勝したんだ(`・ω・´)
中国にいつの間にストレート勝ちしてたの?!(笑
カザフ戦、4セット目しか見られなかった・・・
コメント
この記事へのコメント
昨日はオツカレチャン
さっきリンク貼らせてもらいました。
そういえば、ネットより先に横アリでオフったんだよねw
課題ガンガって!


2007/09/13(木) 23:32:30 | URL | K2 [編集]
どことな~く似たようなテーマで病んでた俺がきたよ(汗

数学ガンバッテ(`・ω・´)!!
これからの行く道を祝うかのようにayuがまってるよ~(*^_^*)
2007/09/14(金) 00:03:42 | URL | おっしゃん [編集]
まあB型はしょうがないYO!
それにしてもあゆファンにはB型が多いことww
はーい\(^▽^)/わたしも。。
B型ってすぐ自己中とか言われるけど
私はB型の人は好きだー!!
なぜならB型の気持ちがわかるからさ(←だまれ

数学なんてだいきらい=3
この世から消えちまえ(爆
だけどがんばルンバだよ(・3・;)
2007/09/14(金) 00:48:44 | URL | みるくしぇーく [編集]
>>K2さん
お疲れ様でした♪
リンクありがとうございます!!私も貼っていいでしょうか?

そうですよねー。
あのときは飛び入りなのにありがとうございました(・ω・)

友達の協力を得て何とか終えましたー(汗
2007/09/14(金) 21:11:34 | URL | さとみ [編集]
>>おっしゃん
昨日はブルーだったけど今日は寝不足によるナチュラルハイで元気(笑

数学・・・なんでこんなに馬鹿なんだあたしは(汗
算数時代からの呪縛ヽ('~`)ノ
半泣きで解いてたし(爆

Mステ可愛かったー♪
2007/09/14(金) 21:13:32 | URL | さとみ [編集]
>>みるくしぇーくさん
B型には誇りを持ってますよ!!!(笑
興味があることと無いこととの差が激しいですよねーww
そう、ayuへの情熱と数学への恨みのように・・・ヾ(。ω。)ノ

結構仲がいい子はみんなB型だったりするw

消えちまえー(泣
2007/09/14(金) 21:16:01 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/313-60799f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
