Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
イラチだけど
来年のツアーにどれくらい行けるかなー?
てか、4/8、絶対行きたい!!
始業式だってー。クラス替え!!!新担任!!午前で下校!!
うんうん。いいんじゃない?この二重三重のワクワク感(笑
10周年、是非代々木でお願いします←切実

あとは、誕生日プレゼントに2公演のチケットお願いするとして、もう2公演くらい行きたい。
間違えた(笑  もう1公演ね。そんな金ないよ(泣  全3公演が目標(`・ω・´)

だって多分再来年のツアーは1公演くらいしか行けないだろうしさ。(泣
そんなら来年お金使い果たしてもなんとかなるじゃん。
もはや背水の陣(・ω・)

高2かー。

早いなー。

あと2ヶ月で幹部学年だよ。

後輩、引っ張っていけるのかな(汗
コメント
この記事へのコメント
受験生になってもあゆ活動は必至よ(o'u≦o)
受験生のあゆ活動の見本は美里だから(こんなんでいいのか…)
4月8日は何があっても行かなきゃね!!
2007/09/13(木) 17:57:43 | URL | 美里 [編集]
うちは、代々木・埼玉スーパーアリーナ・横浜アリーナ、しか行けないのさっ(*´Д`)=з
遠征は20歳まで無理だなぁ~(泣)

来年…高2だから、たくさん行きたいヾ( ´ー`)
再来年とか…うちら大学受験じゃん\(゜□゜)/
行ける大学あるかなぁ。。。(笑)
2007/09/13(木) 20:15:46 | URL | しぉり [編集]
さとみchan (^O^)/

大阪遠征いらっしゃ~いv-222 v-392
僕は今年、大阪公演が2日しかなかったから、それだけでは我慢出来ずに、埼玉、横浜、福岡と遠征したわけで…
来年はもう少し大阪が多いことはもちろん切に願うケド…
それでもまたあちこち遠征してしまいそうな予感が…(^_^;)
2007/09/13(木) 21:45:44 | URL | ちきまく [編集]
こんにちは(・∀・)

あたしも4/8は是非行きたい!!
けど、なにせ東北住まいなもんで、関東より南だと厳しいですね~汗
浜崎さんできれば宮城で…笑
2007/09/13(木) 22:23:11 | URL | 艶子 [編集]
>>美里ちゃん
そうよねーっヾ(。ω。)ノ
再来年も出来るだけ頑張る!!!
今の目標は、推薦狙って再来年のCDLに行くことだから!!

4/8は関東であるとことを祈るよ・・・(`・ω・´)
2007/09/13(木) 22:47:58 | URL | さとみ [編集]
>>しぉりちゃん
あたしもだよーヽ('~`)ノ
遠征したらチケット買えない(爆

20歳になったら遠征一緒に行こう!!(`・ω・´)

来年はホントに多く参戦したい!!
日程的にどうなるかは未知だけど、関東は出来るだけ!!

受験ー(爆
共に推薦狙ってCDLに晴れ晴れした気持ちで行くのだ!!
2007/09/13(木) 22:51:51 | URL | さとみ [編集]
>>ちきまくさん
大阪は・・・・・・('・_・`)
新幹線代だけで全財産使い果たします(爆

大学生になったら!!遠征しまくる予定なので!!

やっぱ地元公演は多いほうがいいですよね~。
横浜と代々木が一番行きやすいので♪
デビュー日はそのへんがいいです!!!!
2007/09/13(木) 22:54:12 | URL | さとみ [編集]
>>艶子さん
記念すべき10周年ですもんね!!!!
きっとファンからもサプライズがあるんでは・・・???

関東希望!!
いくら学校が午前で終わっても遠征はきっついです。。。
だって翌日から授業(泣

気持ちだけ先走りすぎてます(笑
2007/09/13(木) 22:56:19 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/312-ba3ad222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
