Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
やぶからスティック
こんなものを見つけました。
ってもしかするともうみんな知ってるかなぁ?

ルー語変換

自分のブログとかを、ルー大柴っぽく変換してくれるんです(笑
表示が変になっちゃうとこもあるけど、本文はちゃんと読めると思います♪
これ普通にウケた(・∀・)


今日は疲れたのでこれにて・・・

早すぎるか(爆



もうすぐラッシュがきますねー♪
ラジオの録音だけは失敗しないよーに!!!
てかMDまだ買ってない(爆
tokyo FMが綺麗に入るアンテナの向きを探さねば!!

MステとMJももうすぐね♪
楽しみね♪

ていうか発売もうすぐねー!!!!∈^0^∋♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪またまた登場です笑

だってすごく面白くて・・・爆笑
何気にURLはルー語ので貼っておいたんでi-88
自分のブログのある日のタイトルが「ドキドキ」だったんですけど、
ビートビートに変換されててそこがかなりツボりました爆
しばらくこれで遊びます爆
2007/09/11(火) 00:02:52 | URL | みおこ [編集]
>>みおこさん
面白いですよね!!!
みおこさんのブログ・・・カンパニープレジデントがツボでした(笑

ayuのコメントを変換するのはやったことないのでやってみます!!

ぜひいろいろ試してください♪
2007/09/11(火) 23:47:49 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/311-3b59dfa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
