Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
試合⌒・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ~ん
今日ゎ先輩の試合だったょ
今日の試合会場ゎ定期券で行ける所だったからょヵった

試合前の練習とヵ、特にアタックが好調で、ちょっと期待してたんだヶどooo

負けちゃったミ・(ノД`;)ミ・

相手がねぇ、アタックのコースの狙ぃ方が上手くて、
丁度人が居なぃところとヵ、コートの隅とヵ、
嫌ぁ⌒なとこに打ってくるんだなぁ
ぃぃヵんぢのラリ⌒もぁったし、見てて充実した試合だったヶど

で、試合終ゎってヵらゎ、
他の高校の試合見たり、語ったりo(≧∇≦)oキャ♪
なんヵめッちゃ強ぃ学校がぁって、もぉアタックの速度が違ぅ!!
直角に叩き付ける!!ってヵんぢで、ぅちら
  
Σ(OДo;ノ))ノ

ぁりぇねぇ(*`Д´*)/゛こんなん食らったら骨折れる!!
って思ったヶど、なんヵね、ホントに強ぉぃアタック食らったときって、
骨、ずれるらしぃ
嘘ォΣ(OДo;ノ))ノ バレ⌒怖っooo

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
来たぞよ☆
なんか前カキコしたやつが変になってたぁ(∋_∈)
ってなわけで再び♪♪
骨ずれたくなぃよねぇ(ノ_<。)でもうちらのスピードじゃ大丈夫だワラ(#^□^人^-^#)
2006/10/01(日) 20:09:39 | URL | おんぷ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/31-0d26e2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
