Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
ブログは面白いっすよ♪
言うまでも無く面白いよ~(*・ω・*)ノ(笑
誰が見てるか分からないって言うけど、「ayu」とかで検索してここまでたどり着いた人が
このブログ見て、「コイツ馬鹿じゃね~?」とか思ってくれたら本望なのです♪
面白くなかったら1日坊主の私が1年半も続けてられないよ(*´∀`)ノ

・・・ayuがここ見てたらいいのに(爆

そんなこんなで今日は部活の帰りに横浜モアーズ横のヨドバシ行ってNEWパンフげと(●・ω<)b

(゜Д゜)

え~!?ayuが飛んでないーミ・(ノД`;)ミ・
ドッキングの方の写真しか載ってないなんて・・・パナふざけないでよー(笑
これまさか2パターンとか無いでしょ?(無いっつの

今回は店員さん近くに居なかったので7冊取ってみた☆
あと、カメラのパンフも2冊追加(爆
そのうちパンフ専用ダンボールが必要になるに決まってる(・∀・)

サイトリニュお疲れ様ですー☆←ここで?
こんなに睨まれたら・・・ニヤけちゃうじゃない///(/∀\*)
ちなみにdecisionはネタバレ厳禁ですから!!!!!!!!見ないし!!!

今日はめざましだけ見た♪
土曜日のお天気お姉さん(?)はayuファンだったのね♪可愛いし(・∀・)好き(笑
なんか朝から超興奮してたよ彼女。
「もうなにしても似合うー(*´∀`)ノ」って♪
コメント
この記事へのコメント
パナパンフ…
学校の帰り道にちょっと寄ってこれるような電気屋さんがないんだよね(・ω・`)
パンフのためだけに親に車出してって言ったら怒られるかなぁ(笑

オフィシャル、最初の下から顔に上がっていくところが凄いカッコイイ♪
PV、トップに置いてあるからうっかりちょっと見ちゃった(ぇ

もしかしてめざましとかでayuのことやってた!?∑(゜Д゜)
2007/09/08(土) 22:19:27 | URL | ロウファ [編集]
さとみの部屋には一体どんだけパンフがあるのだろうか…(笑

ブログおもしろいよね!!!!!
ayuがおもしろそうって書いてるの見てから、余計におもしろい!!!
もしかしたらayuが見てるかもって妄想しながら書くともっともっとおもしろい(爆

>このブログ見て、「コイツ馬鹿じゃね~?」とか思ってくれたら本望なのです♪
わかる~ヾ(・∀・)ノシ笑
2007/09/08(土) 22:42:17 | URL | おっしゃん [編集]
自分でパンフとか言っといて
まだ取りに行ってない\(^o^)/

モア横は遠いので近所でごーめんたむm(__)m

2007/09/09(日) 00:44:36 | URL | Ai [編集]
>>ロウファちゃん
パンフ取りに行くときだけは横浜までわざわざ通ってて良かったと思う♪
いや、そこは押し切っちゃいなyo~∈^0^∋♪

カッコイイよね!!
やっぱあのジャケはポスター欲しい!!

PVは、taikin'からdecisionに移る直前にページ変えた(笑

うん♪「新曲のPVが到着」ってやってたよ(・ω・)
2007/09/09(日) 10:50:46 | URL | さとみ [編集]
>>おっしゃん
大量に取ってきてるのは最近のだけだからそんなに無いよ(*・ω・*)ノ
ガンガン記録更新中(笑

ayuの書き込みはエネルギー源だわ♪
あの場所をブログみたいにしてくれてもいいんだけどね。
ブログっていっても中身は自由だし(p'v`q◆)
妄想族ですからぁ(ノЗ`*)ノ
2007/09/09(日) 10:54:05 | URL | さとみ [編集]
>>Aiちゃん
21日に発売される機種らしいからまだお店によってはないかもね。。。
でもAiちゃんの地元はきっとあたしの地元より都会だし有りそう(笑

近所とか絶対まだ置いてないもん・・・
2007/09/09(日) 10:56:18 | URL | さとみ [編集]
さとみchan (^O^)/

さっき初コメしたばっかりで、いきなりの連続コメv-237
いやあ、ブログは面白いよNE~v-290
年齢や性別関係なく、全国のあゆ友と知り合えてコミュニケーション出来るんやからNE~v-218
パンフ、すごいネ…v-405
僕はまだカメラのを2冊もらっただけやわ…(^_^;)
decisionは僕もまだ観てないし聴いてないYOv-222
もうあと8日やから、我慢しよっかな~v-363
2007/09/10(月) 21:16:20 | URL | ちきまく [編集]
>>ちきまくさん
面白いですよね!!
ブログやってなかったらみなさんと出会うこともできなかったんですよね!
こうして仲間と一緒にayuのことを応援していけるのは幸せです♪

パンフ・・・これはもしや「ドン引き」ってやつですか?(笑
私、引かれようが指差されようが笑われようが気にしませんのでw
かばんの中がパンフでいっぱいになりました(笑

decision、まだ何にも聴いてないですが、予感がするんで!
決意はそれなりの覚悟をして聞きたいので!!

2007/09/10(月) 22:58:31 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/309-8b88fd8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
