Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
強い雨の中
記事消えたー(泣

東海道新幹線とか東海道線とか埼京線とか止まってるけど皆さん無事に帰れてますかー?
MJ楽しかったですかー??

今日は学校が午前で終わったのでちょっとうれしいです♪
学校のほうはあんまり雨も風も強くなくて、自分の家のほうまで帰ったら・・・

ゴォォォォォォォ(゜Д゜)

傘折れるー←500円だけど
スカートめくれるー!!!!←いやん

台風ですねー。いやー怖い(爆


明日も学校なくなるといいなー(*´∀`)ノだって体重測定なんだもん(爆

そういえば、おっしゃんのブログにコメントしてから、あたしはいつからブログを始めたのか考えてました。
思い出しました!!!!(*・ω・*)ノ
中2の冬休みだから、2005年12月後半だ(・∀・)
少しずつ記事消しちゃってるから今となってはどんな記事かいてたか分かんないわーw
中3の記事ももの凄いテンションだから中2なんて怖すぎ(笑

隣の席の子が、talkin'の着うた取ったらしい♪
あたしDLしてない・・・なんか敗北感感じる(ぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あれ、台風なんかあったっけ?俺知らなかったなぁ~(゚∀。?)壊

昨日MJ行ってたら、俺は絶対帰れなかったね(汗
台風の中の夜行バスとか怖すぎ!いやん(爆
上陸したの小田原やったらしいね (・ω・)

2007/09/07(金) 14:48:46 | URL | おっしゃん [編集]
>>おっしゃん
え~知らなかったの~!?(爆
久しぶりに土砂災害警戒情報なるものが発表された(゜Д゜)
って言ってもあたしは山沿いに住んでないからあんまり関係ないけど。

東名も通行止めになってたしね~(汗

小田原上陸ー!!
住んでるのは小田原よりちょっと陸側だけどねー(*´∀`)ノ
2007/09/07(金) 22:06:27 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/307-e8831c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
