Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
泣きたいだけ泣いてもいい
明日のMJ奇跡待ち・・・
台風のため急遽中止!!(泣
お母さんに止められました('・_・`)

確かにね、今日も雨がやばかった。
下足室の前が床下浸水気味だった(爆

talkin'聴きたかった・・・・・・ミ・(ノД`;)ミ・

今日の朝、RAINBOWがかかってました~(・ω・)
超綺麗だった♪素敵な一日の始まりだったわw  なのに・・・


でね、スペイン坂も行けなくなっちゃった(↓0ε0ооо)↓↓↓
その次の日が試合で、テスト前の3連休のうち2日間も出かけるのは無謀だから・・・


9月は新曲とた○こ祭りがなかったら死んでるw
た○こ祭り、しぉりちゃんと一緒にいくことになりました♪
まさかあゆ友と一緒に行く日がくるなんてヾ(>∀<*))
今年最後のHANABI、楽しみだなー(*´艸`)あと25日後←イラチ?
てかた○こ祭りを知ってるあゆ友がいること自体ミラクル☆超ミラクル(笑

明日朝練なくならないかなーとひそかに期待してるさとみでした(爆
コメント
この記事へのコメント
MJ、確かにこんな台風じゃ譲ってくれる人も来ないかもね(*´Д`)=з
でもtalkin' 2 myself、a-nationで聴けたうちらは幸せ者だよ~★

たばこ祭り、マジ楽しみ~!!
25日後にはさとみちゃんに会えちゃうのねヾ( ´ー`)
ってか…
さとみちゃんの家の前まで行ってOK!?(笑
サインボールが見たぃヾ(≧∇≦*)ゝ←しつこい

30日は、たくさんayuトークしましょ♪
今回のテスト、頑張れる気がしたよ!!(笑
2007/09/05(水) 22:16:42 | URL | しぉり [編集]
魂だけはNHK行くよ!!!(笑
次こそ応募するの忘れないようにしようね♪(爆
いつかはちゃんと当てて、
自分のハガキで行きたいわ(ノv`;)
2007/09/06(木) 01:50:25 | URL | chie [編集]
>>しぉりちゃん
そーだよね!!!!超かっこよかったもんね!!!
次またMJがあったら絶対当ててみせる(p'v`q◆)てかとりあえず応募忘れない!!(笑

やばいね~楽しみすぎ♪
家の前大歓迎(*´∀`)ノ(ぇ?
沢山話そうね!!!
2007/09/06(木) 22:16:57 | URL | さとみ [編集]
>>chieちゃん
魂だけは東横線乗るよ!!(笑
次こそはね!!次こそ!!!

今度はテスト直撃しないように祈っとくわww
次のテスト・・・11月下旬。なんか嫌な予感がする(汗
2007/09/06(木) 22:19:52 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/306-6b3aff8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
