Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
Radio~♪
ラジオキャンペーンが来ましたね♪
FMラジオはToykoFMとFMヨコハマしか聴いたこと無くて、bay fmとか聴けんのかと試してみたら・・・
聴けないんですね(爆
まぁそりゃそうか。こんなこんな外れた関東で・・・(違
TokyoFMは結構雑音が入るけど、Fヨコは綺麗に聴けるから好き♪
ラジオのアンテナは常にFヨコが一番綺麗に聴こえる向きになってるもん(笑
この2つ、命を懸けて聴きます(*・ω・*)ノ
観覧は・・・親の目をごまかせたらスペイン坂行けるかなーって感じです。
結局はテストの点が下がらなきゃいいんですよ。あー嫌だ。

MJはね、成功したら最後まで見られるんです♪
お母さんがOKしてくれました(・∀・)
観覧に「当たった」ことにしてゴネた(笑
これから当てに行くんです!!!!!!頑張りぞ!!!!!!

てかね、テストの日程勘違いしてた(((((((( ;゜Д゜))))))))
25日からだと思ってたら21日からだった(爆
しかもた○こ祭りの日、試合なんだって。
すみません、休みます・・・だって大事なお祭りだもん♪
コメント
この記事へのコメント
うちは18~21日がテストだから、行けるとしたらイクスピアリかな★
原宿…平日
スペイン坂…テスト3日前
大宮…イクスピアリと同じ日
ありえないわ(*´Д`)=з
1回行ければ満足かな~♪

た○こ祭り、2日間とも試合なの(・ω・)??
た○こ祭り、日曜日は絶対行かないとね!!
花火あるし♪
さとみちゃんと一緒に行くなら、日曜日がいいな(b^-゜)

うちの学校の文化祭、最高だよ~!!
glitter流れまくり(笑)
しかも大学生からのナンパ率が激しいヾ( ´ー`)笑
さとみちゃん大人っぽいし、良い出会いがあるかもよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ってかこの間プリクラ送ってくれて、ありがとね~♪
うち、過激なCHU-RIPプリでゴメン★(謎笑
2007/09/02(日) 00:05:17 | URL | しぉり [編集]
当たったことにしたのか!!
大丈夫、当たるから(●>∀<*●)
奇跡は起きるんだよ。

ラジオも行きたいねぇ!!
大宮超行きたい!!
外れても行くから(爆)
bay FMとNack5なら録音できるよ♪
2007/09/02(日) 00:59:31 | URL | 美里 [編集]
ゴネナイス(・∀・)b!!
俺もうMJはやめるけど(爆
俺の分までアピってきておくれ~(・∀・)

きっと入れるさ~(*^_^*)
2007/09/02(日) 13:58:14 | URL | おっしゃん [編集]
>>しぉりちゃん
スペイン坂は試験6日前だけど頑張る(汗
イクスピアリ!!遠くない!?でもayuのためならどこへでも行けるか(笑

た○こ祭りはね、日曜日が試合で土曜日は練習。。。
でも試合の補欠にも入ってないから、休む(爆
日曜日がいいよね!!土曜日は始まるの遅いし。
花火は、家から見えるよ~♪

あたし、来年文化祭でayu流しまくる予定だから(笑
そのために部門長にでもなろうかと←え
来年はしぉりちゃんの学校にも行きたいな!!
ウチは、11月2,3日が文化祭♪
2007/09/02(日) 20:05:56 | URL | さとみ [編集]
>>美里ちゃん
うん(・ω・)
だって、看板もって頑張るとか言えない(笑

スペイン坂いくために今回は試験2週間前から勉強する!!
大宮当ててね!!!!

良かったら録音お願いします(*・ω・*)ノ
2007/09/02(日) 20:08:19 | URL | さとみ [編集]
>>おっしゃん
ゴネっていっても、
「え~!?なんで~!?行きたい!!!行くよ~(?)」
とか言ってたらあっさりOK(笑

来ないんだ。残念('・_・`)
ガンガンアピるよ!!入れたら(汗
今回はちゃんとうちわ持っていく!!
前回は2人して手持ち無沙汰だった・・・
2007/09/02(日) 20:10:46 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/304-3a05b462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
