Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
青い空を共に行こうよ
空も飛べるなんて昨日書いたら、ayu嬢が空を飛びました(爆
オーディオも、電器屋さんで落胆しなくてすむ日が近いね!!
もうね、ayuじゃなくなったとき、自分のパンフ置いてこようかと思った(爆
このオバサン人誰~!?みたいな。

さてさて、今日は髪を切ってきたよ♪
若返りを図って前髪ばっさり(・∀・)
5月に初めて会ったときより短いよー(0c_0*)
誰も知らないだろうけど基本形は前髪あるんです、私。
でもなんか最近美容院行く気がなかなか起きなくて、伸びちゃった(爆
てかエイネの前に切りに行けばよかったー(ノЗ`*)ノあんな暑苦しい。。。
あさって黒染めするんで(元々暗い色にしか染めてないんだけどね。プリンが自分で気になる・・・)
なんとなく秋冬モード♪

ところで、decisionはCREA作曲だっていう噂がありますね。
本当なら更に楽しみです♪

宿題をなんとか3日までに終わらせたいのでこの辺でドロン♪
コメント
この記事へのコメント
うちも前髪切りたい―!!
自分で切るけど(笑

新曲creaだったらますますあゆの決意がありそうだよね。

宿題頑張れ~(●>∀<*●)
2007/08/31(金) 00:18:33 | URL | 美里 [編集]
この間、ベスト電器に行ったときに
パナのパンフを貰おうと思っていたんだけど
知らないおばさんだったからショック。|il_| ̄|○li|
今行けばあるのかなぁ??ヾ(´□`;)ノ

CREA作曲だったらいいなぁ~~(*´▽`)ノシ
マイスト以来作曲してないよね、確か。
久しぶりに聴きたいっっ!!(*≧m≦)=3
2007/08/31(金) 22:14:00 | URL | やちる [編集]
>>美里ちゃん
この前自分で切ったらありえない事になった・・・(爆
それから出来るだけ美容院で切ってもらう♪

気になるよね!!
まだ噂でしか見てないけど・・・

宿題頑張るー(ノЗ`*)ノ
2007/08/31(金) 23:45:11 | URL | さとみ [編集]
>>やちるちゃん
オーディオはまだないんじゃないかな?
カメラはお店によってはもうちゃんと置いてあるよ♪

CREA作曲ってなんか聴くときの気持ちの入りようが違う(笑
久しぶりだよね~。
本当だといいな♪
2007/08/31(金) 23:47:04 | URL | さとみ [編集]
早く就職して染めてパーマかけたいよ(´_`)
前髪は伸びてはコントロールしてんのよ♪
↑の方と同じくヽ(´ω)ノ

やっぱ秋冬はロングがすきなんだよねー・・・
服ほしいな(*´Д`)

decisionがCREAなんだね!
ホントだったらいーなー(*´3`*)
2007/09/01(土) 00:17:02 | URL | Ai [編集]
>>Aiちゃん
別に染めててもそんなに厳しく注意はされないんだけどね~。
パーマはOKなのです♪
でも推薦受けられたらいいなぁなんて思ってるから真面目路線に転向!!(笑

秋服ないわー(汗
今年の冬には間に合わないかもしれないけど髪伸ばしたいんだ♪

本当だといいよ~(ノЗ`*)ノ
2007/09/01(土) 23:13:48 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/303-18b196e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
