Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
心の声を聞くんだ
ヤバいんです!!
talkin' 2 myself、かなりヤバイ!!
好きとかツボとかそういうレベルじゃない!
今まで不動の一位だったSURREALの上を行きそうです(惚'д`bb)
上を行くかツートップかって感じ!
もうね、初聴きでグッと来すぎ(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)
前奏からネ申すぎ!!
ジャケ写、もっと睨んじゃってください!!!(爆
ちょっとこれはCDのみも買っちゃうかも・・・・・!?
今までにない感動やら緊張やら期待やら興奮やらが既に凄いんです!!
どうしよう(爆

元々ロック好きなの♪ayu以外でも。

これ聴くためなら6日、なんでもする!!
空だって飛んでみせる!!(は?

今日は京浜東北線の車内にパナの広告があってウキウキ♪
モアーズ横の某電器店、既にnewパンフが無くなってるんですけど(((((((( ;゜Д゜))))))))
5部取っといて良かったー♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちは、まだサビしか聴いてないから
感動やら興奮やらがまだ無いよぉ…(´ω`)
あるのは大きな期待だけ。(笑)

「早くTVに出てー!!」ってカンジ。(ノ_<`。)

ジャケ写はヤバイよね。
カッコよすぎ!!!!!!!!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
あの表情がたまんない!!
今回のはCDのみもCD+DVDもVery Good!!
ジャケ写買いしてみたいけど、
今はそんな余裕がないからそのうち買うかも。

口紅が赤じゃなくてホント良かった!!(笑)
2007/08/29(水) 21:57:33 | URL | やちる [編集]
talkin'~、そんなにいい曲なんだ!?(´∀`*)
私はエーネ後のニュースでしか聞いてないから、
まだあまり分からないけど、ますます期待が膨らむ…♪
まだ9月にならないなんて…時間経つのが遅く感じるよね(笑

ジャケ写はどっちもいいよね!!
DVD付は目線がいいし、CDのみはお腹が見えてるのが…(ノ∀`*)笑

JRはパナの広告入ってるよね~♪
私もこの間オープンキャンパス行く時に電車乗ったら前にあって、
1時間くらい英単帳と交互に見続けてた(爆
2007/08/30(木) 19:31:36 | URL | ロウファ [編集]
>>やちるちゃん
好き嫌いが分かれそう、という意見もあるので気をつけて(笑
でも私はもうね、既に中毒(*´∀`)ノ

やっばいよね!!超デカイポスター欲しい!!(爆
睨まれまくりたいwwwキモ

あたし結構唇赤いayuも好きかも♪
2007/08/30(木) 21:02:03 | URL | さとみ [編集]
>>ロウファちゃん
かなりカッコイイ!!!!
歌詞がね、いつもとちょっと違う感じ?なんかいつに無く鋭い感じがする。
とにかくかっこいいよ!!!
9月は期末テストがあってユーウツミ・(ノД`;)ミ・

お腹いいよね(爆
やっぱジャケ買いするか!!
2007/08/30(木) 21:04:21 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/302-fc67c643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
