Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
短い夏が終わりを告げた・・・
昨日帰ってきたのは11時45分ぐらい♪
爆睡しちゃって朝のニュース見逃した♪(爆
2時っちゃおに期待・・・(0c_0*)

12時半くらいに会場入りしてタオルかってTAの継続してウィダー飲んだ(・ω・)
やることやった感でちゃって(まだ1時・・・)適当に放浪してました(笑
LOVEを写メったり、UGAのカラオケ見てみたりマジ放浪。

で、美里ちゃんに見つけてもらってそれからはずっと話してましたヾ(>∀<*))
日焼けすると思って長いジーパン履いて行ったら暑くて、ブーツカットなのに強引に折り返してた(笑
そしてサンダル脱いで日焼け止め塗ったり・・・体育大会のときの行動に似てるわw
TopAのみんなに会えて楽しかったーーーー☆
会えたのは、美里ちゃん、純子ちゃん、あやなちゃん、あゆみさん、keroさん、じゅんやさん、おっしゃん、☆Replace☆さんと、chieちゃん♪

そうか、chieちゃんもやってしまったのね(笑
July 2ndの奇跡をもう一度待ってみることが急遽決定!!!!
紙使いまわし決定!!(爆 今度はちゃんとうちわも持って行こうね・・・
うまくいくといいなー♪ とりあえずお母さんと帰りの時間の交渉!!!
エイネのほとぼりが冷めたころに切り出すぞ(・ω・)

一緒に参加する友達が係員に騙されてコミュニティエリアまで来るのに遠回りさせられて、
3時ちょっとすぎに会えた♪ で自分の席に向かいました(*´∀`)ノ
中入ったら、AAAがリリマリ歌ってて、丁度終わるころに席にたどり着いたよ☆
テントが会って神輿が遠いかも、とkeroさんに教えてもらってちょっと不安だったんですが、
テントよりちょっと後ろで、確かにすぐ横は神輿通れないけど、テントに遮られることはない位置。

ayu以外のアーティストは順番適当な感想でいい?(笑

2日目のシークレットは、マツケンでした(爆
座って2人して双眼鏡でガン見!!ホストがかっこよかったべw
mihimaruは普通に楽しかった♪hirokoちゃん細すぎじゃね?
高杉さと美さん超可愛い♪細い!!声綺麗!!
名前が同じだからなんか親近感わく(違

高杉さと美のあと、私たち、スクリーンデビューしました!!!!!
ビックリして、超驚いてる顔が映っちゃったよぉ(´pωq`)
とりあえずayuヲタアピール!!!10秒くらい??いい思い出だ♪
夏木マリ、どんだけぇ?(爆 面白かったけど♪
東方神起はご飯食べに行ってて何にも見てないw
米米も面白かった♪
でも、「はまざきあゆみ」って言ってた気がするわ(*`Д´*)/゛
清音ですからぁ~!

大塚愛、ダンサー多くね?彼女も双眼鏡で見まくってたw
倖田來未、チューリップのフリがエロ過ぎたから!!(爆

TRFかっけーーーーー!!!!!
めっちゃ盛り上がった♪サンダルのヒールが10センチくらいあったのに飛びまくり(笑
叫んだー!!やばかったー!!

・・・ここからayuのこと書いて大丈夫か?
まぁ、レポ的なものは書きません、書けません(爆 ほかの方のブログ読んで下さい。

1 LOVE!!!うちわ振りすぎww
JUST 1 LOVE!!のところ、ayuファンだけうちわが揃ってて素敵♪
「前になんて」の開脚、微妙に見えなかった・・・

until~もヤバイ!!!!
アジアツアーの記憶がよみがえるヾ(>∀<*))
うちわが逝きそうで焦ってた!!!!(((((((( ;゜Д゜))))))))

新曲!!!!!!!
これ、ちょっと!!!!かなり好き!!!ヤバイ!!!
サビの転調が神過ぎる(/∀\*)ロック神!!!!!!
この感動を味わうため、休憩中の宣伝も耳塞いで遮断したんだもん!
ここまで初聴きで感激したのは初めてだ(ノЗ`*)ノ

monochromeもこの感動の流れでもうね、放心(爆
今のボーカルで歌うのもとてつもなく素敵♪

fatedもmonochromeからの流れが良かった♪
うちわが揺れてて綺麗ww

fated終わってすぐ、真横の柵まで移動!!
柵に乗って準備(笑 だってみんな乗ってて見えなくなりそうだったんだもん・・・

July 1st、神輿がここまで来ないから、周りの人たちと体ひねって観戦!
隣の人にうちわぶつけた(爆

Boys&Girlsで、神輿キターーーー!!!!!!
ayuが5m先くらいを通った♪絶叫!!!歌いまくり!!!
ayu通り過ぎた後の大移動に巻き込まれてダンサーが良く見えなかったミ・(ノД`;)ミ・

glitterは、歌詞間違えてた??
「遠くの胸騒ぎ かすかに感じる」になってたよーななってなかったよーな(爆
脱出準備してて・・・集中できなかったわ(汗

花火が始まったころに脱出!!余裕!!
どーしても食いてぇ!!というわけでアイス(つぶつぶの)買って帰った(笑

長すぎてごめんなさーい!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
エーネファイナルお疲れ~!!

うちわ忘れちゃったの?
オレはSUBARUのサイン用にもう1枚買っておけば良かったと後悔…
500円とか安いしね

スクリーン映されるとめっちゃayuヲタアピールしてくなるよね(笑
オレも静岡でうちわを誇示しまくったし(爆

つぶつぶアイスは口の周りに張りついたっしょ?笑←食べた女性人が言ってた
2007/08/27(月) 13:44:44 | URL | じゅんや [編集]
こんにちは

いつも役立つ情報ありがとうございます


私もサイトを開設しましたのでもしよろしければ

一回見に来てください
2007/08/27(月) 13:50:14 | URL | 東方神起情報配信ブログ [編集]
>>じゅんやさん
お疲れ様でした!!
うちわは、エイネのayuのと、アジアツアーの光るうちわ持っていったんですけど、
光るほうがTRF辺りから叩いてるうちに輝きを失い、殴ると輝きを増す、みたいな感じで・・・
電池はあるみたいなんですけど接触が悪くなっちゃったんです(汗

ヲタアピールやばかったです(笑
ただでさえ昨日はTシャツもayuだったんで♪
タオルもうちわも振りまくってました(ノЗ`*)ノ

張り付きます??そんなことなかったですよー(*´∀`)ノ
途中でとけてきて焦りましたが(汗
2007/08/27(月) 14:28:35 | URL | さとみ [編集]
おお、良かった♪
席を聞いたときテントがある位置辺りかと思って、近付けなそうだな~って思ったんだ。
視界が遮られなくて、本当に良かったね。
開脚は…残念だったね(爆)
2007/08/27(月) 19:54:18 | URL | kero [編集]
おつかれちゃーん!!

そうか…強行突破しちゃうのね(((;゚Д゚))
俺もやろうかなぁ。

開脚見逃しちゃったんかぁ。スクリーンには上半身しか映ってなかったしねぇ (´・ω・`)
アジアツアーのDVDに期待するのだ!
2007/08/27(月) 21:41:01 | URL | おっしゃん [編集]
>>keroさん
本当に良かったです!席見つけるまでドキドキでした(汗
結構近くでayuが見られて幸せww

開脚、丁度前のほうの人の頭で下半身が見えなくて(なんかキモ・・・
妄想繰り広げときました(爆
多分、意識してなかっただけでアジアツアーで見たはずなんで!
DVDで映ってれば思い出せると思います(信じて賭けてみるよ~
2007/08/27(月) 22:48:31 | URL | さとみ [編集]
さとみちゃんからメール来て、スクリーン見たけど遅かったみたぃ…(当たり前。笑

つぶつぶアイス、超美味しかった♪
レモン味のウィダーも♪
また食べたいなぁ~!!

私、神輿の時25日はイスの上に立ってたの。
でも昨日は我慢出来なくて、アリーナ爆走★笑
アリーナKの最前列で見れて、目合ったよぉ(≧▽≦)ゞ
glitterの時はねぇ…
アリーナAの最前列、姫の真ん前にいた(爆)
だから記憶なし!!
警備員がAやB辺りにいたけど、『どいてよ!!どいてよ!!』って私が泣きながら叫んだら、行かせてくれた♪(*^ ・^)ノ⌒☆
マジ味スタマナー悪すぎ(笑)

私の学校の文化祭、来ちゃって全然OKだよ♪
でも携帯使えないし、私すっぴんだし…(爆
会えるかな!?
超会いたいわ(笑
た○こ祭りとかでも★
もしあれだったら、プリクラでも送りましょうか(´∀`)??笑
2007/08/27(月) 22:54:51 | URL | しぉり [編集]
>>おっしゃん
お疲れちゃーんww

あたし、ついこないだ部活があるから無理とか書いたよね(爆
でもchieちゃんがいれば勇気100倍だ(・ω・)
今までかなり真面目に部活出席してるから許されるよきっと・・・
おっしゃんは当たってるか確認待ち?
やっちゃえ(爆

開脚見えなかったーミ・(ノД`;)ミ・
早くDVD出ないかなー♪
2007/08/27(月) 22:55:28 | URL | さとみ [編集]
>>しぉりちゃん
ちょっと後にメールしたからねー(汗

アイス超おいしかった♪ウィダー普通に売ってほしいんだけど!!
でも食べれたから優越感♪(笑

しぉりちゃん強いねー(爆
あたしの周りはイスに乗ってる人いなかったから乗らなくても見えた♪
アリーナ爆走はやろうかと思ったんだけど、帰れなくなったら困るからやめちゃった('・_・`)
アリーナAの最前とかすごーww

マジで?行くーー☆
制服着ていけるか分かんないけど、なんか分かりやすい格好で行くよ!
た○こ祭りだったら、あたし家でまったりしてるから数分で飛んでいける(爆

プリ見たいかもー☆
2007/08/27(月) 23:04:36 | URL | さとみ [編集]
お疲れ様でした~♪
東京でのエイネは初だったけど
味スタさすがでっかいですね~ヽ(ヽ・∀・)
粒のアイス、あたしも食べました♪
凍ってるうちは舌に張り付いたけど。。笑
おいしかった☆
開脚はスクリーンに映してくれなかったので不満です。笑
2007/08/28(火) 00:53:55 | URL | あゆみ [編集]
お疲れ~(●゜∀゜)ノ

またまたお会い出来て良かったぁ☆ ちょっとしか話出来なかったから今度またゆっくりTalkしたいねっ!

スクリーンデビュー すごーい!! いいなぁ~ うちらも頑張ってうちわ降ってたんだけど… 無理だったぁ(´Д`;)

アドレスありがとう☆メールするねぇ(/∀\*)
2007/08/28(火) 11:35:40 | URL | 純子 [編集]
>>あゆみさん
お疲れ様でした!!!

味スタ広かったですねー!!
あたし田舎モンなんで圧倒されてました(笑

粒のアイス超おいしかったです!!
ドラゴンアイスも食べたかったんですが時間が微妙で。
TRFあたりから腹減ったーって騒ぎまくりでした(笑

開脚。。。映しなさいよー!!(*`Д´*)/゛
2007/08/28(火) 16:11:31 | URL | さとみ [編集]
>>純子ちゃん
お疲れー♪
あんまり喋れなかったけど、会えてよかったよ☆
また沢山talkしよう♪

スクリーンはビックリした(笑
でもカメラ動かしてる人にうちわ振って猛アピールしたらこっち映してくれた!!
2007/08/28(火) 16:13:52 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/300-ecc3b57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
