Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
明日晴れたら君に会いに行こう!!
サプラーイズが気になるぜ!!(誰
てか、今日友達と、
「あじのもとすたじあむって言いにくいんだけど!とうきょうすたじあむのままが良かった!」
って話してたら、帰ってきてびっくりだし(笑
姫と心が通じたと思った(・ω・)あゆみさん程の奇跡ではないけど!

ついに明日だ!!!!!!!
やばいよー(/∀\*)
まだ荷詰めが終わってない(爆
持ち物的にどうみても部活少女なんだけど(・∀・)
ミズノのタオル(買えなかったときの為)、1ℓのペットボトル、Tシャツ、冷えピタ(笑、制汗シート、
うちわ etc...
しかも半分くらい部活でリアルに使ってるし(笑

アホかってくらいラメネイル重ねてみた♪
気分的にglitter☆
そして、気合のメイクはいつもより濃い目で(・ω・)
プール行っても落ちなかったから多分パンダにはならないと思う・・・

ヤバすぎて今日寝れないかも;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今、鶴○温○駅に着いた♪笑

a-nationヤバいよ~!!
さとみちゃん、絶対壊れるよ(爆)
私も今日ヤバかった(・ω・;)
今までのa-nationの中で、1番楽しかったもん♪

って事で、明日一緒に味スタ最終日盛り上げましょ~↑↑
さとみちゃん、27日から学校??
私、27日からなんだけど~(泣)
学校行けないわ(・_・;)
2007/08/25(土) 22:51:46 | URL | しぉり [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/26(日) 10:55:09 | | [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/298-7f05f6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
テクノファインメッシュ ポリエステル100%・・[Sports Info] 暑さに効果、ミズノが特殊タオル 世界陸上男子マラソン@朝日・Tシャツ・はばタンTシャツ&うちわ・3番Tシャツ・ミズノプロ バイオギアアンダーシャツ・Punto Blanco Junior ROCKING T-Shirt・あったか貼
2007/09/06(木) 12:41:36 | シャツをあげる
