Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
気が付けば。
MJの観覧の応募をし忘れたことに気付いたのは帰省から帰ってきた翌日でした。
そして、やっぱりMJに姫は出るッぽい(PД`゜q)゜+。・
もうあんなことにならないようにってchieちゃんと誓ったのにー!
丁度帰省していたのがいけないのよ!!
あーあ、誰か助けて下さい(爆

それと、Mステ(ミニステ?)見てたら、パナのCM流れたー(((((((( ;゜Д゜))))))))
麻婆豆腐食べてたけど慌てて耳をふさぎました(汗
聴かないって決めたからには貫く!!どんなに辛くても!!(゜Д゜)
最初の3音くらい聴いちゃったけどもう忘れました(爆
慌てて目までつぶっちゃったけど途中で目は関係ないことに気付いた(・ω・)
ayu可愛すぎた・・・(/∀\*)

あさってはエイネだー♪
新曲歌ってー(・ω・)頑張ったから是非歌って欲しい!!
12時に会場に行くんだけどグッズ買ったら暇じゃね?どうなんでしょう(汗
見るところはそれなりにあるんだろうけどねぇ(ノЗ`*)ノ

宿題が終わらないよー(汗
でもなんかどうにかなる気がする←根拠のない自信w
コメント
この記事へのコメント
コメ1番乗りですww 笑
私まだCM見てないです!新曲聴きたいけどエイネで歌ってくれるのが一番良いよね-☆
私は会場入りあんまり早くは行けないかも…。
 でも会えたらいいね♪
2007/08/24(金) 21:42:52 | URL | ブウ子 [編集]
MJ、テスト前だから微妙だぁ(泣)
14日のMステは応募する~(・ω・)??

a-nation、もう明日なんだけど!!
新曲歌ったたら、メールしちゃってOKo(^▽^)o??
私は宿題何も終わらないままa-nationへ♪
まじ何にもやってなぃ☆★笑
2007/08/24(金) 21:55:40 | URL | しぉり [編集]
MJはずしたー_| ̄|○
関東組は強行突破って手段もやっぱりあるから、立ち止まらないで諦めないで(`・ω・´)ゞ
俺は神戸公演強行突破してもう疲れたよ(USO
2007/08/24(金) 22:20:13 | URL | おっしゃん [編集]
あたしのこと見かけたら声かけてぇ(*≧∀≦)ノ この前みたいに♪さとみちゃん席どの辺?

あっ良かったらメルアド教えてぇ!! まだ知らなかったから~
2007/08/25(土) 00:34:07 | URL | 純子 [編集]
>>ブウ子ちゃん
一番乗りおめでとう♪(笑
新曲、歌うかな???超期待☆

なんか、コミュニティエリアで宣伝流れてるんだよね?
耳塞いで通らないと(爆

会えるといいね♪
会いたいな♪
2007/08/25(土) 20:48:02 | URL | さとみ [編集]
>>しぉりちゃん
MJ当たったの??
あたしは収録日は問題ないんだけど、放送日がテスト直前(泣
Mステは応募するよ♪

メールしてー☆(もう遅い?
うはぁ♪楽しみだね!!
帰りの電車とかでayuオタ丸出しなのがいたらきっとあたしだよ!!(笑
特に小○急線とかだったら間違いない!!
2007/08/25(土) 20:51:29 | URL | さとみ [編集]
>>おっしゃん
あらら・・・残念。
今回は部活があるから強行突破に必要な時間が確保できないんだよね(汗
前回は6時間授業で部活がないっていう一番早く帰れる日だったから・・・

ま、何か道を探すよ☆
2007/08/25(土) 20:53:26 | URL | さとみ [編集]
>>純子ちゃん
もちろん♪絶対見つける!!!
この目は少し自慢なんだ(違

席はアリーナE15だよ♪

そういえばメアド知らなかった(汗
教えるよー♪
2007/08/25(土) 20:55:52 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/297-8587c3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
