Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
おまかせスゴうす。
Newパンフ発見!!!!!!
横浜のヨ○バシにて輝くハットayuが(*´∀`)ノ

可愛い♪
てかかっこいい♪

とりあえず5部取って来ました(。o`・д・)o


それからViViも立ち読み(・∀・)
チワワだっこしてるayuがぁぁぁぁぁぁ//////////
これは罪じゃない?
買いたいけど、今ちょっと欲しいものがあるから我慢(汗

もうねぇ、エイネが楽しみすぎて毎日幸せよ♪
例のミスったチケットも譲り相手が決まったし(・ω・)一安心。

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜

昨日のCDTV面白かった♪
ayuファンになる前にSPEEDが好きだったんだけど、懐かしい♪
あと、MAXとか好きだったな+(●0ω0*)ノ
で、INSPIREネ申だ!!!あれはまさしくネ申だ!!!!!
か・・・かっこいい(/∀\*)
今日、友達も「昨日のCDTVの、ショートで赤い服着たayu、かっこいいね!」
って言ってたし♪さすがあの子見る目があるわ(何様
彼女もショートヘアのayuが好きらしい♪気が合うね!!(笑

97,98年~全部ビデオに録ったから、今日も見よう♪
95年くらいまではリアルタイムに知ってる曲が殆どなくてつまんなかったけど、
そのあとはもう楽しくて(・ω・)
やっぱ音楽聴くとその時の様子が浮かぶねぇ。凄いよねぇ。
コメント
この記事へのコメント
パンフとか見つけると大量にもらっちゃうよね 笑
viviはまだ読んでないです;;早く読みたい☆彡

CDTV私も見ました♪ ayuの映像出てくると嬉しくなるよね-ww 
2007/08/23(木) 21:22:06 | URL | ブウ子 [編集]
やっぱりあゆファンの中には
元祖SPEEDファンがいるネー!!!

私も小学生時代SPEED生活してまひた(。3。;)
ちなみに誰好きでしたーー??


パンフあゆ見つけてこなきゃ=3待っててあゆーww
2007/08/23(木) 22:07:28 | URL | みるくしぇーく [編集]
>>ブウ子ちゃん
前の「スゴうす」のパンフは10部くらいあるー☆
基本大胆に鞄に突っ込むよ(笑

ViVi、可愛いよー(/∀\*)
胸元もやばいらしい。。。まだじっくり見てない(・ω・)

総集編とかは見逃せないよね!
2007/08/23(木) 23:02:00 | URL | さとみ [編集]
>>みるくしぇーくさん
結構多いみたいですね?!
大好きでした♪家に写真集があります(行方不明ですが・・・
絵理子ちゃんが好きでしたよ♪
解散するって知ったときは寂しくて寂しくて(PД`゜q)゜+。

明日からCM流れますね!!
・・・私は見ない。断固としてエイネを待ちます!
2007/08/23(木) 23:04:43 | URL | さとみ [編集]
こんにチワワ~ヽ(・∀・)ノシ
パンフついに出たんですね~!!
早速行ってみなくっちゃ~☆

うちの地元の電気屋は置いてあるのか心配だけど(汗
エイネ楽しみまショーン・ユー♪・~ヾ(゚ー^*)笑
2007/08/24(金) 09:49:07 | URL | ☆Replace☆ [編集]
俺まだパンフ目撃してないわ~。。
早速5部とってくるさとみ、さすが d(・∀・)b!!

チケット譲る相手みつかってよかったねぇ。゚ ゚(´ロ`。)゚ ゚。
共に楽しもうZE!!
2007/08/24(金) 16:35:01 | URL | おっしゃん [編集]
>>☆Replace☆さん
こんばんワンコ~ヽ(・∀・)ノシ(違
前のパンフと一緒に置いてありました♪

私の自宅近くのお店にはなかったです(爆
田舎なんで・・・
2007/08/24(金) 20:57:21 | URL | さとみ [編集]
>>おっしゃん
ないだろうと思って行ったらあったし♪
やったー☆
店員さんがもうちょっと離れたところにいれば10部くらい余裕で取って来たのになー。
MJの一件以来、何をしても大丈夫なあつかましさを手にした(爆

共に楽しもう♪
ワクワク(・∀・)
2007/08/24(金) 21:00:07 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/296-5e38c4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
