Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
りにゅーある。
なんかFC2はリニューアルしたらしく、あたしも新しい管理画面に切り替えてみたんですが・・・

えぇええぇΣ(OДo;ノ))ノ

なんかサイドに載せてるCDと雑誌が、前は5件ずつくらいだったのに
全部画像出ててめっちゃ縦に伸びてるんですけど!!!!!(汗

まだ試行中らしい・・・不具合が結構発覚してるらしい・・・。
という訳で携帯からこのブログ見たときとかになんかおかしかったらそのせいなんで(汗

あと5日でエイネだぁ!!!!!!!!
そろそろ荷造り始めないと(笑

そうそう♪やっぱりタオル買っちゃおうかなーと思ってます(*´艸`)
26日の12時ごろに到着予定なんだけど、買えるよね・・・???
それと、ミネラルウォーターのペットボトルにスポーツドリンク入れたらバレます??
水だと温かくなっちゃった時に最悪だし・・・
だってエイネの日、東京だけ予報が完全な晴れ最高気温33度!?
倒れるって!!!(((((((( ;゜Д゜))))))))

新曲披露の可能性があるらしいですね!!
可能性が残ってるんならあたしは24日~のCM、エイネ終わるまで見ません(。o`・д・)o尸ファィ㌧☆
歌わなかったら歌わなかったで帰ってきてすぐにでも聴く・・・かも(笑

追記。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜
やっぱり完全に移行になるまで旧画面に戻します(汗
コメント
この記事へのコメント
たぶんケースから出せって言われそう(´;ω;`)
あたしは去年コントレックスのデカボトルに
水を凍らせて持っていった(´ー`)
我ながらデカ過ぎたと思う。笑

でも、今年は晴れそうだから厳重装備で★

新曲歌いそうだよね(*´Д`)
めずらしくサビ解禁しちゃったんだけど
フルが楽しみすぎる♪
2007/08/22(水) 00:05:40 | URL | Ai [編集]
週間予報(関西版)、土曜東京だけ快晴になってて一瞬笑いすらこみ上げてきたわ(爆

新曲披露くるかなぁ (((゚∀゚*)))ワクワク
2007/08/22(水) 00:29:12 | URL | おっしゃん [編集]
エーネって、スポーツドリンク類(というより水以外?)持ち込み禁止なの!?∑(・ω・)
結構厳しいね~↓
私も来年とか行く時は気をつけないと(笑

新曲、私はCM待ち♪(´∀`*)

ちなみに土曜の埼玉は東京+2度。。。
死ぬよ~(ノД`)笑
2007/08/22(水) 20:37:32 | URL | ロウファ [編集]
アリーナ、水だけとか…
まじないわぁ~(・_・;)
別にこぼさなきゃ良いんだよね??(笑
水で我慢するかな~♪

新曲、神戸リハで歌ってたから、味スタ絶対くるでしょ!?
かすかに聞こえるわ(何が

25日も26日も晴れっぽい☆★
楽しみ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
2007/08/22(水) 22:45:11 | URL | しぉり [編集]
>>Aiちゃん
そっかー(汗
我慢するか、ちょっと薄めて持ってくか・・・(←しつこい?
あたしも多分1ℓのペットボトルだと思う♪

日焼け止めは必需品だぞ!!黒焦げになっちゃうぞ!!(爆
帽子も忘れちゃいけないね・・・

新曲歌ったらセトリは他の曲何か消えるのかなー・・・
全部聴きたいんだけどな(´pωq`)一曲追加が望ましい♪

サビ聴いたんだ!?
glitterの時はフル(2番ないけど)での初聴きがMJで生歌で感動しまくったから
今回はその上を行こうと思って☆
2007/08/22(水) 22:58:25 | URL | さとみ [編集]
>>おっしゃん
なんかね、まさかの展開(汗
ここ数日ちょっと涼しかったんだけど・・・
慌てて日焼け止め買い足したし、帽子もつばが広いヤツ引っ張り出した!!

新曲!!!考えるだけで震えるほど楽しみなんだけど(/∀\*)
歌って欲しい!
2007/08/22(水) 23:00:40 | URL | さとみ [編集]
>>ロウファちゃん
アリーナ席は天然芝だから水以外持ち込み禁止なんだって!!
いろいろ対抗策を練ってるんだけど・・・
上手くいくかな(汗

24日から、テレビ見ないで踏ん張ろうかな(←無理。
いつ流れるかわかんないし・・・

埼玉は暑いね~~~(汗
あたし埼玉には住めないと思う(爆
2007/08/22(水) 23:03:38 | URL | さとみ [編集]
>>しぉりちゃん
ね、絶対こぼさないからどうかお願いします!!(爆
水、嫌いじゃないけど・・・できればスポーツドリンクがいい!

25日も歌うかなぁ?
まぁとりあえず、ネタバレ厳重警戒態勢で26日まではいるよ!

楽しみだね!!
あたし多分ツアーのTシャツ着ていくわ!!
テイクアウトバッグにうちわ入れて、ayu馬鹿丸出しで(笑
電車が一緒とかだったらいいのに~(・ω・)
それだけで1時間半会えるじゃんね(笑
2007/08/22(水) 23:09:37 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/294-0f60b59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
