Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
不安と希望に満ちてる
どうも(*・ω・*)ノ
ついさっきクロネコさんがやってきた♪Tシャツ持ってやってきた♪
TopAのTシャツが届きました!
Tシャツのメーカーが部Tと同じだわ(・ω・)
そんであたしはSサイズを頼んだんですが・・・予想通り、肩幅ぴったり丈長めな感じで(爆
ワタクシ、細身の男性教師に肩幅で勝ってます。余裕で☆
きっと1サイズ小さいのを頼んだらパッツンパッツンだったと思われる(笑
というわけで多少ダボっとしててもサイズはぴったりなのです♪
ところでみんなはこれ着てエイネいくの?

あー・・・やっぱりエイネの日試合だと。
休みますがね。ここんとこ部活休んでないから問題はなーい♪


・・・と信じて(PД`゜q)゜+。・超やだー(pωq`)
マジで25日の方が都合よかったんじゃね?出来れば試合の予定だけでも年間で教えて欲しい・・・
ツアーのチケ申し込む時だって賭けだったし・・・

今日は新曲の予約をしてきたよ♪予約票が「タイトル未定」だったよ・・・
写真が付いてる予約票だけいろんなお店のをかき集めた結果、
talkin' 2 myselfだけで3種類20枚集まった←取り過ぎ
愛知県某市内のユ○ーに入ってる新○堂の予約票が一番可愛かった(/∀\*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どーもwお初でつ(^▽^;)

TTAシャツ注文したんですね~!!!
いいな♪いいな♪♪
私金欠だったんであきらめたけど・・・ww

私も次は金稼いで買わなきゃですね(。3.。)

着まわしてーーーー!!!!!爆爆
2007/08/21(火) 02:15:00 | URL | みるくしぇーく [編集]
さとみちゃん、Tシャツ買ったんだね

ちきまくさんとかは、エイネにTopAのTシャツ着てたよ

東京、まぢ楽しんでね(〇・∀<)
2007/08/21(火) 21:27:04 | URL | なつき [編集]
>>みるくしぇーくさん
初めまして♪訪問ありがとうございます(・ω・)

買っちゃいました+(●0ω0*)ノエイネのグッズ控えめにして(爆
でも結局通販で買わなかった分会場で買いそうですけど・・・
お金はないーーーー(PД`゜q)゜+。

エイネではツアーのTシャツ着るかもですー;
2007/08/22(水) 22:50:20 | URL | さとみ [編集]
>>なつきちゃん
ちきまくさんに会えたんだねー♪
そかー着てたんだ!?じゃぁあたしは一応会場に持っていって、着替えることも想定しとこう♪
出来れば着たい(*・ω・*)ノ着る機会を逃したくないし♪

東京ではじけるぞッ☆★☆
2007/08/22(水) 22:52:05 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/293-62a14667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
