Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
人生が変わった瞬間。
なんだろうね。中学受験?そんな人生変わってないか。
まぁいいや。そのうち何かしらあるべ。(てきとーだな

今日は昨日書いた100キロ離れた日本武道館へ行ってきた!
募金してきたのよ(お父さんの一円玉貯金を 爆
あれって、募金するところから生放送中の様子見られるんですね!!
募金のとこには芸能人誰も居なかったんだけど、
普通にタッキー&翼とかタカトシとか黒木瞳さんとか徳光さんとか見えた♪
そして観覧席は手作りうちわだらけ(笑 きらめいてました。
ダンス甲子園に出る人がすぐヨコを通り過ぎていきました♪かっこいいね!

こーいうのにayuでたらあたし1円ずつ100回くらい募金したい♪(爆
箱に1円いれてあたかも大量に入ってます風に台に置いて、出口から出て、また入り口に回って・・・

で、黒木瞳さんといえば怪談。怪談といえば千鳥ヶ淵。千鳥ヶ淵といえば・・・武道館のすぐそば!
写真撮ってきたんだけど取り込むの面倒。。。(爆
いや、多分あとでupします(・ω・)

てか5年ぶりぐらいに新宿行った!!(笑
あのときはのこのこ付いていくだけだったからなんとも思わなかったけど、
駅広いわね。新宿恐るべし(((((((( ;゜Д゜))))))))
エイネのとき友達と新宿で待ち合わせようかと思ったんだけど、もしかして無謀?
別に、会えない。ってことはないと思うんだけど面倒だね。
小田急の改札は微妙なところにあるしさー(*`Д´*)/゛

あー楽しかった♪
あたしとお母さん、どっからみても観光客だった(笑
神奈川県民ですか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/292-df9f34e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
