Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
美しすぎるものばかり
24時間テレビやってますね~。
100キロマラソン(今年は100キロじゃないけど)って、毎年ウチのまぁまぁ近く走ってるんですよね。
いつかは近所の学校がスタート地点になってたり。(後で知った)
てことはウチから武道館までそんなに距離があるんですね!?
わぁ。田舎だー。

で、今日は神戸公演♪セトリは変わってないみたいですね。
うっはぁ(/∀\*)早く来週にならないかなー♪

ところで話はちょっと変わりますが・・・
talkin' 2 myselfっていうタイトルについて、ふっと思ったんですが。
もうみんな同じ事考えてるかも・・・(汗
talkin' 2 myselfにしたのは、1 LOVEと関連性があるのかな?
ロックだし!!
となるとなんだかsecret以降、いろいろと関連性の有る曲が発表されていて、
何となく新たな意気込みのようなものを感じます。
とはいいつつ、まだ一文字たりとも歌詞を見ていないのでなんとも言えませんが。そこはじっくりね。
さっき危うく歌詞見そうになってめちゃくちゃ焦って画面閉じたわ(汗

そういえば、昨日頑張って本読みますとか言ったんですが・・・
読んだのはいいけどそれを読んだところでレポートに役立たないことが判明(泣
調べなきゃいけないことが半分しか載ってなかった(PД`゜q)゜+。
コメント
この記事へのコメント
talkin' 2 myselfの事、俺も思った!!!

エイネのネタバレ反転↓
エイネで1曲目があの曲やってわかった瞬間に、2曲目はtalkin' 2 myselfやと勝手に思い込んでた(汗

初聴き前にタイトルだけでいろいろ考えるのもいいよね!

ちなみに、うちから神戸空港手前までで70キロだった (・∀・)
あんなん24時間で走れへんわ~山越えせなあかんし(汗
2007/08/19(日) 01:00:56 | URL | おっしゃん [編集]
>>おっしゃん
エイネ・・・それは確かに一瞬考えずにはいられないね!
予想外れて残念(´・∀・`)

初聴き前にいろいろ考えてから曲聴くと、なんか感動が増す気がする♪
より泣けたり、テンション上がったり(・ω・)

今日その100キロ離れた武道館行ってきた☆
電車なら1時間半で行けるのね・・・
それを24時間走るとか大変だぁ(汗
2007/08/19(日) 15:55:46 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/291-5f7de8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
