Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
横顔に恋をした♪
Mステ見た(・∀・)aiko可愛い♪
いつも期待を裏切らない可愛い素敵な曲を作ってて大好き(浮気?
持ってるCDが全部CCCDなのが若干悔しいけど。
電車の中で聴くためには邪魔くさいCDプレーヤーを持っていかないといけないのね・・・
MDはコンポでしか聴けないんだもん(爆
一番好きなのは「帽子と水着と水平線」♪(ってマニアックでごめんなさい 笑

明日は神戸ですね♪
日に日にファイナルが近づいてる♪あぁ楽しみヾ(>∀<*))
いい加減待ち合わせ場所とか時間とか決めないと。自分がどこで乗り換えていくか決めないと。

調布ってめちゃくちゃ微妙な位置なんだよね・・・
これ程行きにくいところがあるかっていう。

てかセミファイナル行きたいよ(泣
もっちーに会いたいよねぇ会いたいよ(PД`゜q)゜+。
いっくんに会いたいよねぇ会いたいよ(PД`゜q)゜+。
鈴木亜美ちゃんにも会いたいy(以下略

いっそまたチケ無しで参上する?←無意味
やめとくけどね。交通費がバカにならないわw 飛田給は遠いわ・・・
チケットあるなら飛んでいくけど(無理 なんで2days申し込まなかったんだ・・・・・・

てかもうすぐ部活が始まる(((((((( ;゜Д゜))))))))
やっべー宿題全然終わってねーよ(爆
焦りの余り言葉遣いが本来の形に戻ってますが(´pωq`)
とりあえず返却期限が迫った図書館の本は読んでおかないと(汗
今日中に3冊も読めるのかしら? きっと読める!!大丈夫だって言い聞かせれば何とか!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わかる!!!
調布ってなんもないよねぇ(゜_゜)

ELTとかEXLEとか出てほしいよね・・・
ファイナルのみだけど、後悔しない♪

すべては姫、姫、姫ヽ(・ロ・)ノ

その1本に賭けてるうちらは
倍、盛り上がれるはず~っ★
2007/08/17(金) 23:18:37 | URL | Ai [編集]
わかる!!!
調布ってチョー行きにくいよね!(注:行ったことないけどw)
東京駅からどんだけかかるねんっていうね(汗
横アリの行きやすさはネ申やったわ…

aikoってあとでCCCDじゃないの出したんやっけ?
aikoいい意味で全然印象かわらんよね~。

宿題ファイト(`・∀・´)ノ
2007/08/18(土) 11:08:58 | URL | おっしゃん [編集]
aikoの歌詞って何気に良いよね!!
友達から借りたりして何曲かは知ってます☆
本3冊がんばって!!(○´3`)
2007/08/18(土) 17:29:21 | URL | ブウ子 [編集]
Aiちゃん>>
マジなんも無い!!(知らないけど
行きにくすぎてもう・・・電車賃がぁ(泣

(*・Д・)( -Д-)ウン。出て欲しかった・・・
でもね!某m曲聴いたらそれだけで昇天(爆

エイネ終わったら夏休みも終わっちゃうのかと思うとこれは盛り上がるしかない!!
2007/08/18(土) 22:58:59 | URL | さとみ [編集]
おっしゃん>>
東京駅からは相当行きにくいだろうね・・・
あたしは新宿から行くことにしたんだけど、もうね、何故こんなに時間がかかるんだ(汗
帰りとかロマンスカーに乗りたい・・・あるかしら。

横アリは新幹線の駅だもんね!となると日産スタジアムとか行きやすいのに(爆
小机は新横から横浜線に乗り換えるだけだもん♪

aikoはなんか安心感があるよね(*´∀`)ノ

少しずつ少しずつ宿題を進めているけどこのペースで終わったら奇跡だわw
2007/08/18(土) 23:03:18 | URL | さとみ [編集]
ブウ子ちゃん>>
タメ語でいいよ!!でタメ語にしちゃいます(爆

友達が熱狂的ファンだから借りたりしてるうちに自分も好きになって3枚くらい持ってる♪
とにかく可愛い♪
それから細かいところに共感できる歌詞があるんだろうなぁ~←恋してないから分かってない(爆

本読み終わった!!(汗
2007/08/18(土) 23:07:03 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/290-9cbdb4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
