Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
君の事思い出す日
HANABIを生で聴いてみたい今日この頃(・ω・)

ただいま♪
帰ってきたぞよ(*・ω・*)ノ

名古屋飯食べまくりの5日間でした(笑

1日目昼はきしめん、夜は味噌煮込みうどん
2日目夜は味噌カツ
3日目朝は喫茶店のモーニング
4日目昼はスガキヤのラーメン

と、こんな感じで明らかに麺類が多いですが(笑
他にも2日目昼の京風そば、3日目昼のそうめんも麺類だわww

めちゃくちゃ楽しかったよヾ(>∀<*))
行きも帰りも新幹線の車内からつま恋とレインボーホールを眺め、
エイネに思いを馳せ、いつか名古屋に遠征したいなぁなんて思ってみた♪
てか新幹線から見えるってことに今年初めて気付いた(゜Д゜)何回も通ってるのに・・・

念願の京都にも行ってきた(*´∀`)ノ
清水寺と、嵐山と、金閣と、平安神宮に行ったよ(●・ω<)b
すげーめっちゃいいところねぇ!!!!!雰囲気鎌倉に似てる!!でも百万倍都会!!(笑
京都駅があんなに過激な玉虫色な外観をしてるなんて思わなかったけど。
ガラス張り!?中はすっごく綺麗だった!!
また行きたいな(・ω・)

名古屋も京都も食べ物が美味しい♪
特にそば、うどん系(もちろんきしめんも!)が関東とは比べ物にならないわ!
お母さんは神奈川に来た当初、関東のそば食べて、
「こんなん食べれねーよ!!」
と思ったらしい(爆  関西に住んでる人はこんなに美味しいものが食べれて羨ましいな。

続きはエイネのお話。ネタバレ注意してね!!


で!!エイネ!!!
まさかホントにmonochromeが来るなんて思わなかった!!
みんなのブログ読んで、携帯落としそうになった(゜Д゜)←大げさ
直前の姉さんの書き込み読めなかったからマジ予想外☆早く東京公演来い~♪

真面目に、泣くわ。友達の前だろうが何だろうが泣く!!もはや泣きに行くわ(爆
あと、アジアツアーで見逃した開脚!!(笑
見逃したというか、ネタバレ見ないで行ったから細かいところを見る余裕がなかったんだよね。。。
初ライブで興奮しすぎてセトリぶっ飛んだし(´・∀・`)
まさかDVDじゃなくて自分の目で確かめられるなんて!!
セトリ変わるかなー?このままで良いんだけど!!July 1stも聴きたいし♪

あぁぁぁぁ楽しみだ!!!!!

おまけ・・・

200708141950001.jpg

14日に見た木曽川のHANABIだよ♪おじいちゃんチは川に近いから超綺麗に見えた♪
次にHANABI見るのはエイネかな?見られるかわかんないけど・・・・・・
今年最後のHANABIはた○こ祭りだわw
9月の終わりで、これが来ると、やっと夏が終わったなって感じがする(遅
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。お久しぶりです(・∀・)ノ
名古屋と京都に行ってこられたんですね!
あたしも名古屋は1年前、京都は今年の春に旅行しました。
京都はもうほんとーによかった!
3泊もしたのに、物足りなかったです。
今回は京都の桜を満喫できたので、次は是非紅葉の季節に行ってみたいもんです(*´∀`*)

そして、エイネ!
monochromeは衝撃でしたね!
あたしは今回エイネに参戦できないので、ものすごく羨ましいです(ノд`)
2007/08/16(木) 03:17:58 | URL | 艶子 [編集]
おかえり (・∀・) (むしろいってらっしゃい?笑
俺は半月ぐらい京都行ってないわ~しかも金閣行ったことないわ(爆

今度は城ホールまで遠征しておいでw

エイネまじで泣いたよ~。゚ ゚(´ロ`。)゚ ゚。
泣きたいだけ泣いてもいい~YO!
2007/08/16(木) 22:47:37 | URL | おっしゃん [編集]
HANABI、05年のa-nationで聴いたけど、ayuが歌詞間違えしたから泣けなかった(爆)
HANABIは、絶対1度は聴いてみたいよね!!
私もまた聴きたいよo(^皿^)o
歌うならa-nationだろうね♪

お帰り~♪
食べた物、こんな覚えてるなんて…
素晴らしいっ!!
私は昨日の夕食も思い出せずm(_ _)m爆
まぁ楽しかったみたいで何よりですよヾ( ´ー`)←なぜか敬語ww

monochromeヤバいね!!
味スタどうする~!?
完璧に化粧落ちてスッピンになるわ(きもー

た○こ祭り、2days行く♪
さとみちゃんも??
日曜日は花火があるからね~!!
今から楽しみだよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
2007/08/16(木) 23:57:54 | URL | しぉり [編集]
艶子さん>>
京都は本当に素敵なところですね!!
多分こんなに暑い季節に行く人は少ない・・・んでしょうね(汗
紅葉の季節はもっと混みそうです(゜Д゜)
日帰りは物足りないにも程があるって感じで(当たり前
次はちゃんと2泊くらいしていろんなところを回りたいです♪

エイネは、今年も行くか迷ってたんですが申し込んでよかった!!!
去年めっちゃ後悔したので同じ過ちは繰り返さないようにしないと(汗
2007/08/17(金) 10:47:49 | URL | さとみ [編集]
おっしゃん>>
金閣凄かった!!
お母さんと「これペンキだったりしないの?」なんて言ってみたり(爆
でもね、金閣見たあとお寺の境内回るのめんどかった(´・∀・`)
一方通行かよ!みたいな。

遠征したいよ~!
でも遠征一回で今の全財産が飛ぶ・・・・・・orz
もうちょっと大人になったらね!!絶対いろんなところ行くわ♪

エイネつま恋も行きたかったな(笑
お盆じゃなかったら行けなくもなかったのに。。。
軽く遠いけど(爆

大泣き間違いない!!
2007/08/17(金) 10:52:56 | URL | さとみ [編集]
しぉりちゃん>>
超聴きたい!!!!!!!!
でも今年はmonochromeあるからそれだけでお腹いっぱい(笑
HANABIとmonochrome一気にきたら涙足りなくなりそう!!

普段は全然覚えてないけど、美味しかったから♪

化粧!!やばいわ(((((((( ;゜Д゜))))))))
帰る頃にはパンダ以上になってそう(爆

2days行くよ!てか家に居ても2days(笑
奇跡的に今年は試験後だったの!!いつもは試験の前の日なのに!
会えるといいね♪ウチ来ちゃいなよ!!
2007/08/17(金) 10:59:14 | URL | さとみ [編集]
おかえり~~\(^o^)/
名古屋飯美味しそう♪
てかシロノワールが食べたい!
どーしても食べたい!!(笑

エイネもうすぐだねd(・∀・´*)
私は開脚でニヤニヤ(・∀・)して
mで泣きたいだけ泣く予定w
それにしても開脚がまた生で拝めるとは思わなかったわ(爆
2007/08/17(金) 18:24:05 | URL | chie [編集]
chieちゃん>>
名古屋駅のコメダはモーニング終わってる時間なのに並んでたΣ(OДo;ノ))ノ
名古屋行ったのにコメダ行かなかったけど(爆
何故か本場ではなく関東でシロノワール食べたんだな♪
神奈川には結構沢山あるのに、何故東京は町田に3軒っていう微妙な(笑
どえらい美味しいから是非!!食べるべし!!

開脚早くみたい♪←キモ
mではね、パンダ目を恐れず泣くよ!!(爆
2007/08/17(金) 22:29:54 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/289-74d705ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
