Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
今日がとても楽しくて
今日は!!!!!!!
美里ちゃん、純子ちゃんと渋谷でayuオケ♪
やばーいね!楽しすぎたね!!壊れたね!!
先にプリクラ撮ったんだけど、既にayuバカ丸出し(爆

そんでお昼ご飯食べずに12時~3時までayuオケ(*´艸`)
一曲目はglitterをPVで♪ほっぺにちゅーは微妙にカット?されてたよ。
半分くらい「ここ可愛いよね!」とか「ココやばい!!」とかいって歌ってなかったけど(爆
fatedはPVが入ってないのね・・・
ま、キスシーンなんか映った日にはマイク投げ出して絶叫だね。

最初のうちは、ライブ映像でエボとかノリノリの曲歌って(踊って?)ヤバい感じ(笑
後半は何故かしんみり系に移って3人ともなんか浸った(・ω・)
で、そのままWho...で締め!!

途中、新曲の話とかその他いろいろ話してたらNo wayは完全にBGMになったり、
PV全員見入ってて曲の歌いだしで誰も歌う人が居なかったり、
Boys&Girlsのライブ映像のバンドメン紹介で「よっちゃーん♪」て言ったり・・・
ayuファンならではな感じで☆
あとは、ここぞとばかりにマイナーな曲も歌ってました♪
あたしはSCARを入れた♪当然カラオケでは初めて(*・ω・*)ノ

で、3時ごろようやくマックで昼食♪
来年のお祭りの話、デビュー日のライブはどこでやるかな?
アジアツアーのDVDはあの話はデマっぽいよね。でも4枚組みは理想だよね。
エイネ最終日はかなりの人数が集まるね!!全員会えるのかな?
などなど、とにかくayu関連で話しまくってたよ(*´∀`)ノ
1時間くらい話して、お時間がやってきた('・_・`)
時が経つのは早いなぁ・・・

とにかく楽しかったからこれでエイネまで持ちそう(笑
あぃちゃん来られなくて残念(´・∀・`)また次の機会に!!


追記・・・
もう何回も書いてるけど明日から帰省なので更新は16日になると思います♪
お母さんがもう寝ろとうるさいのでコメ返出来なくてごめんなさい(汗
エイネのセトリは見ちゃう予定です(笑
(多分)写真とかupすると思われ。ではでは~♪
コメント
この記事へのコメント
やばいねー!!
超楽しかったよね(*≧∀≦*)
うちら集まると語ることが尽きないし、歌う曲も尽きないし(笑
まだまだマイナーな曲歌いたいし。
またやろうね♪
2007/08/10(金) 20:43:40 | URL | 美里 [編集]
今日のTeam高校生限定のayuオケ、3人だったんだね!!
私も行きたかったけど、学校が邪魔をしたm(_ _)m(泣)
学校にいる時、行きたくて死にそうだった…笑

ayuファンで集まると、ヤバぃょねo(^皿^)o
24時間話せそう♪♪
2007/08/10(金) 21:05:14 | URL | しぉり [編集]
はじめまして+゚*。
初コメですっ!

あたしも今日すごく行きたかったんだけど、予定があわなくて行けなかったの(つД`)
エイネ最終日行くから楽しみにしてまーす♪
2007/08/10(金) 22:39:16 | URL | あやな [編集]
今日はおつかれぇ☆
超楽しかったねっ!!
あゆオケはまっちゃいそうっ笑
また行こうねぇ(/∀\*)写真ありがとー!!次はエイネで会おうねっ!!
2007/08/10(金) 22:47:04 | URL | 純子 [編集]
2回もごめんね
さっきはったURL間違っちゃった
正しいのはこっちね
2007/08/10(金) 22:48:18 | URL | あやな [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/14(火) 02:10:17 | | [編集]
美里ちゃん>>
遅くなってごめんね(汗

超楽しかったよねヾ(>∀<*))
何歌ってもいいってなると止まらないよね(笑

またやろうね!!!
2007/08/17(金) 10:29:55 | URL | さとみ [編集]
学校大変そうだね・・・(汗
またやるときは行けるといいね!!早く会いたいよー(*´∀`)ノ
家近いのになかなか会えないね~(´・∀・`)

ヤバイよね!!止まらないし止まれない(笑
2007/08/17(金) 10:32:03 | URL | さとみ [編集]
あやなさん>>
訪問ありがとうございます+(●0ω0*)ノ

そうなんですか!?残念(pωq`)
エイネで会えるの楽しみです♪♪

次あゆオケあったら行けるといいですねぇ!!
2007/08/17(金) 10:34:43 | URL | さとみ [編集]
純子ちゃん>>
超楽しかったね!!
初あゆオケならではの妙な間とか(爆

エイネも楽しみだしヾ(>∀<*))
もうすぐだッ☆

また行こうね(p'v`q◆)
2007/08/17(金) 10:37:08 | URL | さとみ [編集]
SECRETさん>>
めっちゃ遅いんですが。。。(爆

プロフィールの編集する時に、直接タグを使って貼ってしまえばいいですよ♪
タグを作れなかったら、ブログの本文書く欄でタグを作ってしまうのが簡単です。
こんな説明じゃ分かりにくいですよね(汗
2007/08/17(金) 10:39:52 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/288-cc6bc088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
