Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
今年もひとつ季節が巡って
なんと昨日は立秋だったらしいですね!?
今日から秋ですよ皆さん!(爆

ま、暦なんか忘れて・・・
この夏僕たちはより強く輝きを増さなくちゃいけないんだから(笑
まだ私たちのエイネは始まってないんだから!!

昨日、京都は日本で一番暑かったらしい・・・
そんな京都にもうすぐ突撃する私(←超暑がり)は干からびてしまいそう・・・
でも、名古屋行くついでとかじゃなきゃ行けないんだもん!!
修学旅行がなくなったのが諸悪の根源だわ!!(言いすぎ?

そして、あさっての昼ごはんは名駅できしめんを食べよう!って母。

やったぁ(艸*uω0◎)+
コメント
この記事へのコメント
京都かぁ…暑そうだけど楽しんできてね。
きしめんも良いなぁ( ̄~ ̄)
2007/08/09(木) 23:05:33 | URL | kero [編集]
>昨日、京都は日本で一番暑かったらしい・・・
↑これきいて、京都通い人として微妙な誇りとたくさんの失望の思いが脳内を複雑に入り乱れたわ(汗

名駅のきしめん、マジ旨いよ!!
先月MJ行く途中で食べた~感動した~(つ∀`゚)

ちなみに俺は、2000字前後のレポートを900字で提出したけど無問題やったよ(・∀・)b(爆

2007/08/09(木) 23:10:15 | URL | おっしゃん [編集]
京都は去年の修学旅行で行っただけかなぁ~!!
この間、大阪行く時に新幹線止まったけど(笑)

修学旅行だったから、銀閣寺とか金閣寺見たり…♪
観光だけだった(・ω・;)
清水寺にayuグッズ売ってた気がするッ!!(確か

きしめん、大好きだよ(#^-^#)
いぃなっ♪♪
楽しんで来てね~!!

ッてか夏休み、さとみちゃんと遊べる日が無さそう(泣)
お盆休み以外、学校で↓↓
早くサインボールが見たいよぉ~~~!!(笑)
まっ、来年もしayuが映画出るとしたら、観に行くの約束ねっ(//▽//)
2007/08/09(木) 23:31:16 | URL | しぉり [編集]
keroさん>>
日帰りなんで、頑張って歩き回ります!!
あとは同じく猛暑の名古屋でマターリ(・ω・)

きしめん美味しいですよ♪
2007/08/09(木) 23:33:59 | URL | さとみ [編集]
おっしゃん>>
37度とか・・・なーにが残暑ですかぁ?(爆

美味しいよね!!最高に好きよ~(/∀\*)
溜まり醤油バンザイ!!(←?

え・・・・・・!?
凄いね、それで提出しちゃうあなたが(爆
まぁ、書かなくてもいい参考資料を付け足して枚数合わせたことはあるけど。
2007/08/09(木) 23:37:24 | URL | さとみ [編集]
しぉりちゃん>>
いいなぁ~♪
中学の修学旅行なくて、代わりに長野にフィールドワークとか言うのに行った・・・
つまんなかった(PД`゜q)゜+。
高校の修学旅行は今年から廃止。。。(*`Д´*)/゛
最悪だ!!

清水寺行く!!見つけてこよう!

忙しそうだね~(汗
文化祭突撃が現実のものになりそうね(爆
いつでも飛んでいくよε= \_○ノ
2007/08/09(木) 23:41:04 | URL | さとみ [編集]
鬼まんじゅう!!
見ればよかった( ´艸`)
きしめんいいなぁ~♪
おいしいですよね(*^_^*)
飛び入り参加しよかな(`・ω・´)笑
2007/08/10(金) 00:43:08 | URL | あゆみ [編集]
あゆみさん>>
なんか鬼まんじゅうの割に綺麗な形してて美味しそうでした♪
おいしいですよね!!
楽しみです♪

飛び入り参加お待ちしております♪(笑
2007/08/10(金) 19:29:24 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/287-82ce044b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
