Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
E女。
Scawaii ! (エス カワイイ) 2007年 09月号 [雑誌] Scawaii ! (エス カワイイ) 2007年 09月号 [雑誌]
(2007/08/07)
主婦の友社
この商品の詳細を見る

唇赤いねー。
真っ赤っかじゃんねー。
私は黒のページの方が好きだな♪

昨日、表紙だって知ったわ(汗
なんで公式に書いてないんだよ~(↓0ε0ооо)↓↓↓
てかこれいつ撮影したんだろう・・・??
6月か、7月の頭なんだろうねぇ。。。

ayu嬢の家には家具の部屋もあるのか。
もしかして最初のページのソファとかお買い上げ?(爆
あんなんあたしの部屋に置いたら歩く場所なくなるわ(((((((( ;゜Д゜))))))))

Sカワってあんまり参考に出来ないんだよね(汗
一番買いやすいのはpopteenとCawaii!だなぁ(・ω・)
Cawaii!はayu関連で買う雑誌がないときにしょっちゅう買うし♪

sカワって・・・・・・
モデルさんに歩って人がいるじゃん。
連載にAre You Me?っていうのがあるじゃん。
激しく勘違いしそうになる(爆
AYUMI's~とかもうね。

やっと宿題に手をつけたよ(笑
終わる気がしない・・・
コメント
この記事へのコメント
Scawaii!、指輪してるから6月か7月の頭だろぅねぇ。。。
最初は『新恋人!?』とか騒いでたけど(爆)

宿題、まだ何も…。
って言うか、分かんなぃから、やりようがないのよーヾ( ´ー`)
さとみちゃん、教えて♪(笑)
2007/08/07(火) 18:22:01 | URL | しぉり [編集]
私もついさっき表紙だって知ったよ(・ω・;)
今日は学校帰りに本屋寄らなかったから、
妹に先越された(ノД`)゜*.・。 笑
公式ちゃんと書いておいて欲しいよね~。

受験生なのにパソコンいじってる私がここにいる~♪(爆

宿題も勉強も、そればっかりやってられないよね(・ω・`)
一緒に頑張ろ~!
2007/08/07(火) 18:37:10 | URL | ロウファ [編集]
Sカワ、コンビニで見てあゆぢゃんみたいな 笑

Sカワ、ゥチあんま好きぢゃないんだよね 爆
あゆが、表紙の時ぐらいしか買わないな~

てか、画像の貼り方ぁりがとねッ
2007/08/07(火) 21:04:12 | URL | なつき [編集]
「いい女。今夜どう?」 ←ってのは最高にイケてない組み合わせやね。禁句認定だね (・∀・)b!!(笑

宿題頑張りぞ(`・ω・´)ゞ!始まりがあるものにはいつの日か終わりもあるんだYO!
2007/08/08(水) 14:58:15 | URL | おっしゃん [編集]
しぉりちゃん>>
指輪ちょっとびっくりした(汗
インタビューの内容もちょっと切なかったな・・・

まだ数学には手をつけてないよー(笑
地歴と現国だけ←一番ラク

あたしが教えたところでひっかきまわすだけよ(爆
2007/08/08(水) 16:39:48 | URL | さとみ [編集]
ロウファちゃん>>
一昨日ブログめぐりしてたら書いてあって、
「まじか!?」と。
お金ないよ。と(爆

公式もうちょっと頑張って欲しいね!

ロウファちゃんも大変そうだけど息抜きも必要だし!(笑
頑張ろう!!
2007/08/08(水) 16:42:24 | URL | さとみ [編集]
なつきちゃん>>
Sカワは微妙に大人すぎるのだぁ(汗
載ってる洋服もちょっとお高い・・・('・_・`)
まだまだガキンチョですからぁ~(・∀・)

いえいえi-88
2007/08/08(水) 16:44:28 | URL | さとみ [編集]
おっしゃん>>
それ最悪だねe-268

宿題、とりあえず要提出の課題だけは(汗
あとはもう強制終了。。。
2007/08/08(水) 16:47:06 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/285-e997bc02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
