Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
遠い昔の今頃のこととか♪
今日は気付けば起床11時というね。
13時間睡眠ってどんだけよ。

ってことでめざましを確保できるはずもなく・・・
2時っちゃおだけ確保できました(汗

ayuショートかっこいい!!!!!!!

私は頑としてショート派です!!

evolutionなんてもう(/∀\*)
Boys&Girlsのも可愛い♪YOUもヾ(>∀<*))
てか全部!!

あ、ストレートもヤバイ(*´艸`)
momentumのろうそくのayuは最高に好き♪

ところで、2003年のショートがとっても人気ですねぇ。
この年はテレビっ子の私にはありえないくらいテレビ離れが著しい年・・・

忌々しい受験めッ(*`Д´*)/゛

今こんなに勉強してない私が、
22時まで塾通ってたなんて信じられないわぁ。
すげーな自分(爆
金曜日は奇跡的に授業なかったからMステは見てたよ。
でも年末の歌番組は紅白とレコ大しか見てないのさ(PД`゜q)゜+。

誰か2003年のayuの可愛さを語ってあげてください(笑

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜

もうパナの新しいパンフが置いてあるとか??
探しに行こうかな~~(*・ω・*)ノ

そういえば!!!
近所のJU○COの家電売り場、一ヶ月前くらいに、
BFの時のオーディオのパンフが置いてあったんだけど!!!!!(爆
これ、あんまり貰ってなかったから8部ほどごっそり頂いちゃった♪

もはや全部貰ってこようか(やめなさい
コメント
この記事へのコメント
22時まで塾ってすごいよな~。
この頃じゃ22時なんて眠すぎてもうあかんわ(爆

2003年末のayuはマジで可愛いよ (*´∀`)
2004年末のMUSIC FAIR出てたときの髪形もいいよね~。
2007/08/06(月) 23:19:45 | URL | おっしゃん [編集]
おっしゃん>>
小学生の生活じゃないと思うよ~(泣
こんなに頑張っても入試は3日間で終わるし(゜Д゜)

あ~見たかった!!
紅白とレコ大も、見たんだけどそのあとの入試の記憶にかき消されて・・・
レコ大の記憶がかすかに残るだけ(PД`゜q)゜+。

MUSIC FAIRはいい!(*´艸`)
ビデオに残ってないけど何とか覚えてる(汗
2007/08/06(月) 23:26:18 | URL | さとみ [編集]
あらら…13時間睡眠おつ!!笑
美里は7時20分起床で7時40分から再び睡眠(爆)
あゆ見るためだけに起きたとかバカだよね(='m')

ショートあゆ可愛いよね(*^m^*)
帽子とった姿見たかった~。
2007/08/07(火) 00:27:23 | URL | 美里 [編集]
美里ちゃん>>
今日も同じくらいの時間まで寝ちゃった(汗
学校ある日より6時間も遅いよ(0Дo

帽子とって欲しい~~~ヾ(>∀<*))
2007/08/07(火) 16:56:53 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/284-90602dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
