Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
ayuの塩焼k(爆
ayuは焼いちゃ駄目!!(笑

今日はあつぎ鮎まつりに行ってきました+(●0ω0*)ノ
もうね、川まで行かなかったけど、そこかしこ鮎の塩焼き!!

「鮎買ってって~~!!!!」
「今焼いてるからね~(*・ω・*)ノ」
「鮎くださーい♪」

やめなさい。(爆

反応しすぎて疲れたよ。

みなとみらいの花火大会は露店が全然出てなくてちょっとつまんなかったけど、
このお祭りは花火メインじゃないからお店がいっぱい出てて楽しい♪
てかみんな花火見てなさすぎだから!!(爆
食べ物に群がりすぎよ(ノЗ`*)ノ←自分も
このお祭りは地元民が多いから、みんな毎年見てるんだもんね。
そんなに気合入れてなくてもいいよね。

今年はいきものがかり来なくて残念('・_・`)
去年、一昨年(デビュー前!)は花火カウントダウンライブに来たの♪
でも昨日Mステで見て嬉しかったから許す!(何様
新曲・・・ちょっと水野クンっぽくないような曲な気がしなくもない(汗
歌詞はもろ水野クンだった(笑
まだ一回しか聴いてないからなんとも言えないわw

いきものがかり好き♪
ayuより生で見た回数多いですから(4回だけど
水野クンは生で見るとテレビよりカッコイイよ(*´∀`)ノ
おとぼけキャラが可愛いし♪
どっちか分かる?ハーモニカ吹いてないほうだよ(分かりにくっ!

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜

やっとayuネタいきまーす♪

「怪談」の舞台挨拶にayuが来たんだね!!
しぉりちゃん最近きてるんじゃない!?羨ましいな(/∀\*)
ショートヘア!!!かっこいいなぁヾ(>∀<*))
あたしも切っちゃおうかなって思ったんだけど彼女のびるの早いから(爆
やめとく。

怪談早くみたい。。。マネーが(゜Д゜)
他にも見たいの♪

呪怨 パンデミック(*´∀`)ノ(爆

怖そうじゃない!?超見たいよ+(●0ω0*)ノ
「着信アリ」は怖くない部類に入れてる私だもん(笑
とっても怖いの希望!!


話がそれた(笑

早くayuに会いたいなー(*・ω・*)ノ
来月また雑誌とかテレビとか来るだろうねッ☆
その前にエイネで爆発してきますけど(爆
常に何か楽しみがないと生きていけなくなりそうw
今年はBEST2~ツアー~新曲~エイネ~新曲って来てて順調じゃん♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も今日、鮎まつり行きたかったなぁ(泣)
映画の帰りに厚木でたくさん人降りてたなぁー。
ってかその前に、鮎食べれないわo(_ _*)o

怪談…
ャバィょ!!
エロぃ(爆)

キスシーンより先までの、恋人同士のシーンが2回…(・ω・;)笑
今度怪談について、良かったらメールで語らせて(b^-゜)☆☆☆
ここに書けなぃ( ̄□ ̄;)!!爆
2007/08/05(日) 00:25:52 | URL | しぉり [編集]
しぉりちゃん>>
帰り、あたしは下りだから電車空いてたんだけど(笑
新宿方面はホームに人が溢れてた!!
リッチな人はロマンスカーで帰ってたし(゜Д゜)
鮎食べれないの?あたし大好き(爆

エロいのね;
予想はしてたけど(12禁だっけ?
お父さんと見たんだよね?・・・お疲れ様です(笑
メールいつでもお待ちしております♪
2007/08/05(日) 11:54:27 | URL | さとみ [編集]
遊びに来ました~!ブウ子ですww
 鮎の塩焼きとか反応しちゃうよね~ 笑
夕飯とかで鮎の塩焼き出ると超嬉しくなっちゃいますw
 
 私も怪談見たいなぁ。。。 どんくらい恐いんだろう(゚Д゚||| )
 
2007/08/05(日) 20:35:35 | URL | ブウ子 [編集]
いきものがかり去年の地元の祭にきたよー笑

あゆショート可愛いよねまぁ、あゆはなにしても可愛いんだけどね
2007/08/06(月) 14:21:03 | URL | なつき [編集]
ブウ子さん>>
夕食に鮎の塩焼きは嬉しいですよね!!!
だって、美味しいし(違

怪談、見たい!!
怖いのとエロいのとどっちが勝つんでしょう?(爆
てか映画館でfatedを聴きたい!!
2007/08/06(月) 20:03:24 | URL | さとみ [編集]
なつきちゃん>>
マジかぁ♪
いきものがかりねぇ、自分達の母校の卒業式でもライブやったりして、
めっちゃ地元愛が強いのだ~(*´艸`)

ショート可愛い!!
ロングもね、巻いてもストレートでも似合うよね!!
・・・オールバックもあそこまでやりきるのはayuだけじゃない?(爆
2007/08/06(月) 20:06:10 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/283-b76a4dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
