Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
太陽はただ光り輝き
毎日暑いですねぇ(´・∀・`)
だけど今年はまだクーラーつけてないッ(*・ω・*)
エコライフ・・・なのかな(爆

新曲♪ロックらしいですねッ☆
ロック大好き(*´艸`)ロックは生で聴いたときにバンドの音が映えるよね♪
エイネで披露してくれたらネ申!!

エイネ♪楽しみでしょうがないの(/∀\*)
友達とどこで何時に待ち合わせするか何も決めてないけど(笑
何時ごろいけばいいんだろう・・・??
そしてどこで待ち合わせすればいいんだろう・・・?
使う路線がきっと全然違うんだよね(汗

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜

さて、どうでもいい話ですが(´pωq`)
昨日、銀行に行ったんですよ~。
そしたらね、窓口の順番待ちしてる間にクレジットカードの案内をされました(爆


・・・。


ねぇあなた、ワタクシを何歳だとお思いになって?(爆

クレジットカードなんか作れませんから!!
ただただ聞き流して最後はきっちり断りましたが。

なんでこんなに私は老けて見られるんだろう・・・(PД`゜q)゜+。・
大体、大人に見られたってCDLは同伴者が必要だしヤフオクIDも取れないし・・・

意味ないじゃん!!(pωq`)


そーいえば、最近のATMは硬貨も使えるんですね(●・ω<)b
便利な世の中になりましたねー(老けてみる 爆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こないだサイフの中に小銭だけ大量に入ってて重かったからATMに全部放り込んだらなんと…
12000円ちょいあったというね(←マジで。爆
よくあんだけ数えられるなぁと感心したyo。

さとみは大人っぽいよねぇ。momomo残念ながら、利点は感じられてないみたいやけど
俺はもっと年上に見られたいわぁ。それか逆にteensに見られたいわ (・∀・)
2007/08/03(金) 20:29:31 | URL | おっしゃん [編集]
おっしゃん>>
すご!!
よっぽど重かったんだね・・・(笑
こういうの窓口で数えてもらうと手数料かかって嫌だよね。

利点・・・お酒でも買t(いけません
宝くじを買った友達はいるけど(爆

おっしゃんは年相応に見えるよー?
あたしはそろそろteensに見えなくなるんじゃ(((((((( ;゜Д゜))))))))
くれぐれもおっさんに見られないようにね(笑
2007/08/03(金) 21:48:54 | URL | さとみ [編集]
新曲楽しみだねぇ◇◆
アジアツアーのDVDも発売になるし…
マネーが∑( ̄口 ̄)
多分、a-nationで新曲ゎなぃょ(・ω・;)泣
過去もそうだったぁ↓↓

さとみちゃん、そんな大人っぽぃの(´∀`)!?
私もいつも大学生に間違えられる(汗)
身長の関係かな~♪
って言っても163cmだけどヾ( ´ー`)
もぅ止まったけど(爆)
さとみちゃんゎ身長、どのくらぃ??
2007/08/03(金) 22:07:36 | URL | しぉり [編集]
しぉりちゃん>>
ツアーのDVD、公式発表されてないけどどうなんだろうね。
あの値段ならガセであって欲しいな(爆
どっちにしろ早く見たいね!!

そうなんだー。
でもきっとエイネの直後にまたラッシュが来るね(*´∀`)ノ
またMJとかあるといいな♪(いく気満々

わーい仲間(・∀・) 爆
あたしは157㌢だよー。もう止まったわー(汗
ちっちゃいんだよね、家族全員。
お父さんとの身長差ほとんどないし(どんだけ
2007/08/03(金) 23:26:36 | URL | さとみ [編集]
今大人っぽく見られるのは嬉しいけど
大人になったら「大学生ですかぁ~?」とか
言われたいよね、きっと。笑

謎なのはバス代の大人扱いと
映画代とテーマパーク代だよね(・∀・)
統一しろってんだ!

ATMで硬貨使えるの!?
それは神だーΣ(゚ω゚)
2007/08/04(土) 11:18:39 | URL | Ai [編集]
さとみちゃん、お久しぶりの訪問なっちゃった

あゆの夏がはじまッたねー
さとみちゃん、エイネは東京だよねゥチ、神戸だから1週間早いんだよ

まぢ、楽しみだね
2007/08/04(土) 14:53:22 | URL | なつき [編集]
Aiちゃん>>
そうだよね。今のまま見た目年齢が止まればいい感じ(爆

テーマパーク代はよみ○りランドが一歩先を行ってるよね(笑
中高生も子ども料金なんて素敵すぎる(*´∀`)ノ
映画はレディースデーで頑張ればいけるよ!!
統一して欲しいよね!!
いつから大人になった?いつまで子供でいいの?

神だよねー!!
超びっくりした(ノЗ`*)ノ
2007/08/04(土) 23:55:31 | URL | さとみ [編集]
なつきちゃん>>
久しぶりー(*´∀`)ノ

始まったよー(/∀\*)
エイネもうすぐだ!?つま恋が一番最初だね。
なつきちゃんも神戸、一足お先に楽しんで来てね♪

あー楽しみ♪
2007/08/04(土) 23:57:36 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/282-8cfaaa52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
