Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
夏デートしたい♪
Popteen (ポップティーン) 2007年 09月号 [雑誌] Popteen (ポップティーン) 2007年 09月号 [雑誌]
(2007/08/01)
角川春樹事務所

この商品の詳細を見る

CDでーたの時の興奮が(*ノv`//)蘇るね!!
めちゃくちゃ可愛いじゃない♪
メイクがpopteenにしては薄い!!モデルさんより薄い!
あーたしさくらんぼ♪と言わんばかりのさくらんぼayu(/∀/)
こんなんあたしが着たらダッサいパジャマですね(爆

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜

今日(日付的には昨日)はみなとみらいの花火大会♪
帰りに桜木町駅の入場規制に引っかかっちゃって横浜駅まで歩きました♪
そんなに遠くないから大丈夫b

ホントに横浜の夜は早いな。。。
9時半に開いてるのは東口のベイクオーターぐらいなモンだね。
五番街とかは開いてる店もあるんだろうけど怖すぎるしね(爆

ワーポで、朝とくダネ!でやってたコールドストーンアイスクリーム食べた(*´∀`)ノ
200708011724000.jpg

やばーい(/∀\*)めちゃくちゃ美味しかったぁ♪
ホントに歌ってた!!(爆
苺大好き~(*ノv`//)

追記は大量の写真です(笑
DSCN0703.jpg

↑夕焼け空♪
映ってるのはランドマークタワー、コスモクロック21(観覧車)、パシフィコ横浜(丸っこいの
真ん中のビルたちは別に有名じゃない(爆

DSCN0709.jpg

日が暮れたあと♪


DSCN0742.jpg


DSCN0756.jpg


DSCN0757.jpg


DSCN0767.jpg


あんまり綺麗に撮れなかったんだけど。。。(汗
この記事間違いなく重いな(゜Д゜)

でわでわ♪あゆすみなさい((*'з`ノ)ノ*+:。

コメント
この記事へのコメント
さっすが神奈川人!笑

連絡してよぉ(・∀・)
会えたかもしれないじゃない★

・・・って激しく電波が途絶えてた上に
虫のような人ごみで会えませんよね。笑

来年はぜひチャレンジね(^ω^)♪
2007/08/02(木) 23:46:26 | URL | Ai [編集]
Aiちゃん>>
Aiちゃんも居たんだ!!赤レンガのほうだっけ?
電波混みあいすぎてたよねー(汗
10回に一回メールが送れるかどうか・・・・・・(゜Д゜)

来年は頑張ってみよう♪(笑
2007/08/03(金) 19:00:34 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/281-08f30468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
