Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
熱く奥で果てたいよ~♪
あたしイケナイ太陽ヽ(・∀・)ノ♪ na na na~♪

今日はカラオケに行ってきましたぁヾ(>∀<*))
タイトル見れば分かるけどオランゲさんも歌いました♪(爆
MステとかMJ見てたらもれなく付いて来るからね、ばっちり(∀)b

歌いたい曲がありすぎて、歌おうと思ってた曲を歌わずに帰ってきました(汗
UNITE!をライブ映像で歌ったら、「新興宗教」と言われたよ(爆
しかし気にせず次の曲はSURREAL(もちろんライブ映像♪)
glitterもfatedも歌ったよ☆★☆
fatedは歌いやすかったなぁ(*ノv`//)
JEWELのPVが入ってて嬉しくって歌った♪綺麗だな~///

そんでテンション上がってViViを衝動買い(爆
どっかのページでマリエちゃんが着てるのって、Sweetでayuが着てるワンピだよね?
あのワンピ可愛い~♪ベルトが色違いじゃん(*´∀`)ノ

そんで初会報が届いてウハウハヾ(。ω。)ノ
めちゃくちゃ可愛いですなぁ♪

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜

そういえば。。。
帰省は11日からになりました。
掛川で降りたくなる気持ちが少しは抑えられそうだねぇ(笑
こだまだし、途中で座れますように!!そしたらayu聴きまくりで♪
そんで多分13日に京都観光するはず(*´∀`)ノ(日帰りで強行スケジュール。。。
楽しみ♪

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜

明日はみなとみらいの花火大会♪
今年初浴衣(/∀\*)
自分で着ないといけないんだけど。。。今からお母さんと一緒に練習(汗
帯なんか結べる気がしない(゜Д゜)

明日はいろいろやることがあるぞ!!
寝坊だけはしないように頑張ります!(爆

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜

新曲情報は、確定なのかしら??
よくわかんないけど、何で毎度毎度テストに絡んでくるんでしょうか(爆
secretはテスト真っ最中、A BEST2もテスト真っ最中。
glitter/fatedは夏休みで勉強関係なくて大喜び(笑

そして今回も流れてる情報どおりなら。。。テスト2日前(PД`゜q)゜+。・
今度数学で失敗すると10段階で6以下を取るのは間違いない(爆
でもいいや。
BEST2の時、普通にフラゲしてDVDもほとんど見ちゃった私が我慢できるはずがない。
テストが終われば秋休みだもんねッ!!ちょっと頑張ればいいんだよ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お!京都来るんや~Welcome (*^ё^)ノ
新幹線なら、名古屋からならすぐだよー。ただし暑さ警報(汗
京都に来たら、マクドって呼ぶべし (*^ё^)ノ

新曲テスト前の法則かぁ。。
glitterはテスト真っ最中やったけど、今度は夏休み真っ最中だわー!
2007/08/01(水) 22:17:00 | URL | もっしゃん [編集]
もっしゃん(!?)>>
桃の話をした覚えはないけどよろしかったですか?(笑

名古屋も十分暑いからそんなの承知の上~(汗
マクドねぇ。。。会話に登場するか分からない(*・з・*)
マックの方が口の動き省エネできていいじゃない?(爆

テストお疲れ様!!!
新曲聴いて勉強すれば大丈夫。。。なはずね!!
2007/08/01(水) 23:47:43 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/279-bfb62dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
