Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
やたーーー!!!!!
やった((*'з`ノ)ノ*+:。
桐光学園2年ぶり3回目の甲子園出場!!!!!!
すげー試合だった!!
相模も強かった!!去年も決勝戦までいったもんね(`・ω・´)
9回表に桐光が2点取って10-8になったとき、思わず「うっしゃぁ!」とか言いましたが何か(爆
最後のダブルプレーは一瞬すぎてよくわかんなくて喜ぶまでに間があった私(笑
とにかく凄かったなーヽ(・∀・)ノ

桐光といえば、、、
私は受験当日大寝坊した記憶が痛烈に残ってるよ(爆
1時間に1本しかないバスが来る3分前に起きたのさ∑∑(ε・´)
第一志望校合格してて気が抜けまくってたのよ(爆

中学受験ってあっという間だなー、と改めて思うよー。
3日連続で3校受けて翌日から普通に小学校に通いました(汗
ちなみに合格発表は受けたその日にインターネットで発表。。。
もちろん翌日に掲示板も見に行ったけどね!!

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜

エイネのグッズ通販完了♪
かなり控えめにしました。。。金欠(PД`゜q)゜+。・
ストラップ、テイクアウトバッグ、うちわ  以上!
しかしとてつもなく金欠なので1000円分ポイント使いました(汗
TTAのTシャツも欲しいんだもん(*・ω・*)ノ
夏休みは遊びまくるからお金ないんだもん(*・ω・*)ノ
クラブTのお金もまだ払ってないもん(おい

エイネめちゃくちゃ楽しみー(/∀\*)
実は昨日宮城とか??ayuが出ない公演なんて知らないよ(爆
monochrome歌って欲しいよーーーーーーー!!!!!!!

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜

あさってカラオケに行ってきます♪
新曲歌うぞーヽ(・∀・)ノ難しそうな音程だぞー(汗
PVあんのかなー(笑
そしたらfatedは歌ってる場合じゃないぞー!!
コメント
この記事へのコメント
タオル買わなかったんだね…(´・ω・`)
1000Pにしたのは良い選択だと思う(笑)
500Pは勿体無いもんヽ(^^)
2007/07/29(日) 17:28:33 | URL | kero [編集]
keroさん>>
タオルはどうしてもお金がなくて。。。(PД`゜q)゜+。
スポーツタオルは結構使うんですけどねー(汗

やっぱり100円分もったいないですよね!
keroさんのコメ返読んで考え直しました(笑
2007/07/29(日) 18:03:33 | URL | さとみ [編集]
桐光優勝で良かったぁ~!!

途中でキャッチャーの奥野君が怪我したじゃん??
あれ見てから桐光応援し始めた♪
超痛そうじゃなかった(・ω・)!?
泣けるわ(涙

まだまだ加速は止まらないよ♪
これからが高校野球さぁ~★

エイネグッズ、私ゎ今のとこバックとうちわ♪
多分会場でもっと買っちゃうと思うo(^-^)o
2007/07/29(日) 19:23:51 | URL | しぉり [編集]
「中学受験の発表がインターネット」ってところに時代の差を感じたよ…
平成はイイネ(・∀・)!!(←違

金欠かぁ~。今回は俺うちわしか買わんかも…^^;
TTAシャツ買うんやね~。
2007/07/29(日) 21:18:38 | URL | おっしゃん [編集]
うちは8/10~のグラス希望だから
もうちょっと待たないと!!(*^ω^*)

TTAのTシャツ…
今は買えない…|il_| ̄|○li| 4000円とか…うぅ…
でもいつか買うよ!


うちの地元も中学受験あったけど、
友達に勝手に受験すると思われてた…(笑)
ある友達には「やっちゃんは東大に行けるよ」とか
意味不明な未来想像図を描かれてた。(笑)
有り得ない~!!(*´▽`)=з

甲子園出場良かったね!!
行けるとこまで行ってほしいね!!
2007/07/30(月) 00:58:28 | URL | やちる [編集]
しぉりちゃん>>
そうそう!!あれ超痛そうだったよね・・・
9回に、交代で入った山野君がタイムリー打ったときに泣いた(PД`゜q)゜+。

タオル買うかも~(汗 お金ないよーミ・(ノД`;)ミ・
でも欲しくなっちゃうんだろうな。。。

2007/07/30(月) 16:44:07 | URL | さとみ [編集]
おっしゃん>>
発表は掲示板の方がいいよ~。
感動的だし、22時半に家で発表見たって近所迷惑すぎて大声出せないし(笑

Tシャツ、着るのか不明だけど買っとけ!みたいな(笑
実物見たら予想以上に可愛かった・・・(*ノv`//)

エイネのグッズは男の人向けなのかよくわかんないよね(汗
2007/07/30(月) 16:47:17 | URL | さとみ [編集]
やちるちゃん>>
グラス欲しい~(*・з・*)
なんでこんなにお金がないの(泣

あたしも「さとは東大とか行っちゃいそう」なんて勝手に想像されてた(笑
無理だから~(*´∀`)ノ

おととしはベスト8だったから、今回はそれ以上!!
頑張って欲しいな♪
2007/07/30(月) 16:49:26 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/277-1257d4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
