Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
2時間しか寝てないワリに元気です(笑
いつになくあっという間に合宿が終わってしまったんですけど(汗

しかもこれから一波乱二波乱ありそうな予感がする・・・・・・(((((((( ;゜Д゜))))))))
てか本当は新顧問との戦い?
38年間顧問だった先生が今年辞めちゃうのよ~~~~(PД`゜q)゜+。・
今年から新しい顧問になったんだけど(前の顧問は今はコーチ扱い)
そいつマジありえないのよ~~~~~~(*`Д´*)/゛
ただでさえ授業意味不明で下手くそで大嫌いな先生なのに~~~!!
合宿で生活を共にするとか信じられなかったわーーーーー!!!

こんな変革期に秋から最高学年になるなんて(゜Д゜)
来年、前の顧問がいなくなった部活を引っ張っていけるんでしょうかね(汗
新しい顧問バレー初心者だからきっと新しいコーチも来るんじゃ(((((((( ;゜Д゜))))))))
ふ・・・不安だ(汗

それ以外は充実した部活だったよ(・∀・)
最終日に、高2の先輩に名前入りの手作りミサンガをプレゼントしたの♪
めちゃJKじゃん~~(/∀\*)
喜んでもらえてる。。。はず(爆

それから、合宿中に届いたクラブTが超可愛くて♪
さすが先輩!!センスいい!!

それから昨日の音楽戦士はちゃんと部屋のテレビで見ました!!
新潟も昨日でよかったーーー(汗
Mステは見逃したし火曜日の5冠のヤツは時間的に見られなかったし録画予約忘れたし。。。
ま、、、そんなときもあるさ(泣

ViViもちゃんと立ち読みしてました(笑
24時間営業じゃないコンビニなのよヾ(。ω。)ノ

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜

てか!!甲子園の神奈川県の決勝がやばいんだけど!!!!!
応援してた2校が決勝で当たる(((((((( ;゜Д゜))))))))
片方は友達の友達が選手なの!!しかも野球部じゃないけど友達沢山♪
もう片方も友達が通ってるし、好きな体育の先生の母校♪(関係ない

とにかく、
桐光学園-東海大相模の試合は絶対見逃せないわ(`・ω・´)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
合宿お疲れ様♪♪
新潟良かったぁ(゜∀゜)!?
私ゎ部活の合宿行かなぃッ↓↓
だって箱根だし(近
しかも英語部の合宿って何するの~?って感じだし(・ω・;)汗

高校野球…
私の元彼(ayuをバカにしてたヤツ)が東海大相模なの★
笑えるでしょ(笑
まぁ野球部じゃなぃんだけどね(´∀`)

桐光学園×東海大相模、明日13:00プレイボール(^ε^)♪
東海大相模応援しようかなぁ~~~!?
2007/07/28(土) 19:23:42 | URL | しぉり [編集]
しぉりちゃん>>
良かったよー♪先輩と超話せたし(/∀\*)
ウチの学校の英語部は、演劇を英語でやるんだよー☆
だから合宿も大変そう(汗
でも箱根は近いわ(爆

マジで!?
何か凄いねー(汗
あたしは桐光応援するー!!捕手が友達の友達らしいよ♪
どっちが勝っても嬉しいけどね(・∀・)
2007/07/28(土) 20:17:57 | URL | さとみ [編集]
合宿おつかれ―――!!(*´▽`)=з
新潟は大丈夫だった?(まだそれ?)

顧問変わるとか悲しいね。゜゚(´□`。)゜゜。
でも、うちも3年のときに変わるけど、けっこう嬉しい!!(笑)
みんなから嫌われてるしね。

Viviは…なんで手描き少ないの?゜゚(´□`。)゜゜。
ayuのコメントあってこそのデジデジなのに…|il_| ̄|○li|


野球、うちの高校は敗北でした。
前は甲子園で準決勝までいったくせに…
ま。3年までで1回行ければいいんだけど。
2007/07/28(土) 20:37:38 | URL | やちる [編集]
やちるちゃん>>
何かねー「赤倉は元気にやってます」とか言われたよ(笑
前の地震のときも無事だったのよー(*・з・*)

そうなんだー。
顧問変わるの寂しすぎ。。。(PД`゜q)゜+。

負けちゃったんだー(´・∀・`)
前出たときは強かったよねー?
来年出れるといいね♪
2007/07/29(日) 13:47:22 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/276-d4eb15a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
