Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
合格してたヽ(・∀・)ノ
20070721213236
絶対落ちてると思ってたけど(爆 とりあえず良かった0・.(Pq´∀`*)

だってさー、せっかくファイナルの日に一次試験受けたのに
落ちたらショック大きいよォ!?
なんでそわそわしながら勉強したんだって話だよ!?

二次試験受けた日に「死んだ」なんて書いたから沢山のひとに慰めてもらっちゃって(笑
とっても助かりましたが無事合格しましたよ♪

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜

昨日買うのを忘れたDVDを買ってまいりました(*´∀`)ノ
すっごく迷った!!!!もーね、全部欲しくて(爆
ずっとセットリスト眺めて、睨んで、ミサダメテイル~(違
そんな感じで10分くらい悩んで買ったのはこれです♪
ayumi hamasaki concert tour 2000 A 第1幕 ayumi hamasaki concert tour 2000 A 第1幕
浜崎あゆみ (2000/09/27)
エイベックス・トラックス

この商品の詳細を見る

まだ見てない・・・今日深夜に見ます(寝ましょう

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜

そんでMステ&MJの感想~~乾燥~完走~♪(壊

まずMステ!!
いやぁ・・・(/∀\*)
パンダちゃんまともに見られない!!(爆
ていうかどんなところから登場させてるのよayuさん!!
みんな見るとこ困っちゃってるじゃなぁい(/∀/)

なんて言っちゃーってLadies Nighhhhhhht!!

どーせみんな見てるとこ一緒なんでしょ?そうでしょ?
みんなド変態でいいんじゃない?(爆

ayuはあーいうドレス着るとすっごく綺麗だよねー(;*'U`*)
ayuちゃんとか呼べなくなっちゃうくらい素敵♪
それなのにglitterみたいな衣装着ると
とっても可愛いところがayuの凄いところだよねぇ♪
表情とか、仕草とか全部が違って見える!!女優だなー///

fatedは、途中目が潤んでなかった??
歌ってる時の表情全てが良かった!!特に歌い終わった直後がツボ!!

次!!MJ(ノ∀‐●)
なんてったって見たのは3階席。。。角度がちがーーーーーう!!
あんな表情で歌ってたんだ!?可愛すぎる♪
もちろんスクリーン見たけどさぁ、やっぱ生で見れる感激を大切にしたかったし、
あんまりじっくり表情見てなかったのよー(汗
ずっと小さいayu嬢を必死に見てたの!!収録始まる前に目薬さして!!

ツボポイントは・・・・・・歌い始める直前の表情!!
それから、最後の笑顔ー☆★☆

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜

そんな私は青空の下で・・・

Greatful daysとmonochromeとFar awayが聴きたいです(*´∀`)ノ
コメント
この記事へのコメント
おめでと―――――!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
準2級とかスゴくない??
英検だっけ?

合格発表まではドキドキするよね。
うちは、「絶対落ちてる…」って1ヶ月思いつめてたよ。(笑)
まぁ全部(英検3・4級、数検3級)無事に合格したから良かったんだけど。(*´Д`)=з
あれで落ちてたらしばらく立ち直れなかったと思う。(笑)

1幕買ったんだ~!!
うちは2幕のケースに入った1幕(ビデオ)を持ってるよ。(笑)

P.S.
ネックレスは気付いたけどパンダには全然気付かんかった…。orz
今から観なくちゃ!!( >_<)ノシ
2007/07/22(日) 00:33:35 | URL | やちる [編集]
おめでとうございます(・∀・)ノ
何の検定か知らないのですが…爆

1幕買ったんですね!新品ですか?
あたしは03~04のツアーと00~01のカウントダウン以外は
ほとんどそろってると思われます。。
でも初期のほうはほとんど中古ですけどね(汗
いつか全部そろえられるといいですね♪

ちなみに青空の下で・・・
断然monochromeが聴きたい私です(・∀・)
2007/07/22(日) 01:04:20 | URL | 艶子 [編集]
おめでとーヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノ
すごいね、準二級!

Mステのayu見てると、とてもむりーアンドいーじーとか言わなさそうに見えるわ…(笑

俺もmonochromeが聴きたい人(・ω・)ノ
2007/07/22(日) 08:50:28 | URL | おっしゃん [編集]
私、何とかまだ生きてるよ(・ω・)/
生きてる内に、さとみちゃんのブログにひたすらコメ♪笑

準2級、おめでとぉ♪
私、検定何も持ってなぃYO!
そんなの受けた事ないYO!笑
でも私、英語部だから今度強制なの(ノ_・。)(ノ_・。)

Mステ、ヤバかったねぇ~!!
今にも泣きそうだったょね(泣)
でも先週よりも、凄い元気で安心した♪

MJ、私も当日ゎ表情とか良く覚えてなかったんだけど、放送観たら、メッチャ可愛かったヾ( ´ー`)
あの時、こんな可愛かったんだね…
ほんと、そこの人~♪可愛すぎだょ…

もうちょっとして私達が、Wow wow wow 大人になったら、Mステとかの出待ち、行きまくろo(^-^)o←話とびすぎ~
2007/07/22(日) 09:34:06 | URL | しぉり [編集]
合格おめでとうっ★

あたしも1幕とか古いDVD
全然見たことないから集めよう♪
でもBOOKOFFのまだ高い(´・ェ・`)

あたしもGreatfulとmonochrome入れた!
Far awayとかオタですねm(__)m脱帽
2007/07/22(日) 11:47:26 | URL | Ai [編集]
やちるちゃん>>
いやー(ノ∀‐●)良かった~~~~♪
ドキドキしたけど受験の時ほどじゃないわ~(当たり前
てかホント絶対落ちてると思ったーーー(爆

パンダはねー。。。
谷間に隠れてるのよ(大胆発言!!
2007/07/22(日) 19:33:06 | URL | さとみ [編集]
艶子さん>>
書き忘れてました(汗 英検です~♪

1幕は、新品ですが、リプライスキャンペーン(??
で、半額になってましたーー♪ 
ちょっと元のと違うところがあるみたいですが。。。
私は03~04のツアーとこれしかもってないです(爆

なんかmonochrome推しの人多いですね!!期待!!
2007/07/22(日) 19:36:18 | URL | さとみ [編集]
おっしゃん>>
わーーいヽ(・∀・)ノ(笑

確かに・・・あの人がむりーアンドいーじーなんて(爆
もの凄い違和感がヾ(。ω。)ノ

なんかmonochromeきちゃうんじゃない!?
聴きたいよーーーーーーー!!!!!!
2007/07/22(日) 19:42:34 | URL | さとみ [編集]
しぉりちゃん>>
生きててー!!(笑
強制か。。。大変だねー(汗
私は一夜漬けで死ぬかと思ったけど、丁度学校の授業と重なってたから何とか。。。

先週はもうね(泣
思い出すだけで。。。(PД`゜q)゜+。
今回はとにかく感動したなあ。
で、しぉりちゃんはどれ!?(爆

出○ちしたいよねぇ(`・ω・´)
2007/07/22(日) 19:46:11 | URL | さとみ [編集]
Aiちゃん>>
BOOKOFF、VHSの方は安いよね(爆
でもやっぱ高いーー(ノ;´Д`)ノ
もうちょっとお小遣い増額して欲しいよー!!!

夏は泣きたい人+(●0ω0*)ノだから~(笑
でもやっぱ笑いたい人ーでもある(謎
2007/07/22(日) 19:48:46 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/272-53e83328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
