Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
この興奮はまさしく、(ん?

むりーアンドいーじー(って勝手に使っちゃった。。。すみません、笑)

ついにayu嬢もここまできましたね(笑
とにかく普及活動した皆さん、

おめでとうございますスマイルちゃん

某所の異変を察知したのがお昼過ぎで、
早く見たくて見たくてしょうがなくて、DVD買って帰るの忘れた(爆

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜

でもちょっと嬉しいことがありました♪
偶然立ち寄った小さいCDショップに、8cmCDの12cmになったやつ(何ていうの?(爆
がね、全部揃ってたの(●*>艸<*)
ずっと探してたのに、いろんなところ行っても全然なくて、
それがこんな田舎に!!
運良く今日はマスカラを買おうと思って1500円くらい持ってたので
Depend on youを買いましたヽ(・∀・)ノ
やっとTwo of usをウォークマンに入れられるよ~(泣

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜

今日はMステ&MJだね♪
しぉりちゃん絶対見つけるヾ(>∀<*))頑張って映ってね(笑

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/271-e95588cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
吉野紗香のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元
2007/11/02(金) 11:46:43 | 吉野紗香のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw
