Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
ピラノ風ドリル(笑
某友達、間違えすぎでしょー!?
食べたくなくなるわっ(*・з・*)

結局昨日はあれから15分考えても何も思いつかなくなったので
得意の国語に切り替えました(ノ∀‐●)
川端康成!!今年は貴方を極めて見せるわ(∀)b

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜

昨日、父方の祖父母から何故かお小遣いを貰いましたヾ(>∀<*))

わーい0・.(Pq´∀`*)

しかもお盆に帰った時もくれるんだって(∀)b
あ・・・ありがとうございます(*ノv`//)
さすがまだ働いてるだけあるわ!(機織り☆)体にだけは気をつけて欲しいけどね。
というわけで明日ライブDVDのどれか買ってきます(●*>艸<*)

最初から集めるか、最新から集めるか。。。。。。
といいつつ何故か持ってるのは2003-2004のアリーナツアーだったり(爆
はやく全部集めたいよ~~~~~!!!!!!!
多分ミスアン買う♪去年買えなかったんだもん!!(泣
ミスアンじゃなかったら第一幕と第二幕を買うと思う♪

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜

明日はMステとMJだねぇ♪♪♪♪
Mステ、しぉりちゃん羨ましい☆★☆ayuを目に焼き付けて来てね!!
みんなの魂を届けてね!!
テレビの前で念を送り続けるよ(爆

MJはみんなの捜索と思い出を振り返るときですねぇ(笑
はぁ~あの奇跡からもう半月経ってしまったなんて・・・
時が経つのは早いぞぉ~(汗

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜

高校野球は、私が応援してる高校の初戦が雨で16日から今日にずれ込んだけど。。。
無事7-0で勝ちました♪良かった良かった(●・ω<)b
応援してる理由、友達が10人くらい通ってるからという単純な理由なんですけどね(爆
因みに弟が通ってる学校(弟も私立。)も3回戦に進出できたみたいで、よかったね。
弟の中学(高校も)には別に興味ないし(爆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お小遣い、いいなぁ~ヽ(*´▽`)ノ
やっぱayu関係に使うのがayuファンの性分よね!
うちはアジアツアーDVDのために頑張って貯めてるところ。
貯まるか分からんけど。(ぇ?)

大金が手に入るのはお正月しかないからキツイ…
誰かくれないかなぁ~(笑)


うちも、今度の日曜に野球の応援に行ってくるよ!!
なんとしても勝って、甲子園に連れて行ってほしい!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
2007/07/20(金) 00:22:28 | URL | やちる [編集]
やちるちゃん>>
やっぱayuに貢いじゃうのよ~(笑
そこはもう無意識(ぇ??

夏休みとお正月が勝負だよ~(汗
お正月は来年のツアーのチケットに全額注がれるような気がする(爆
今年そうだったし・・・

やちるちゃんって一昨年もの凄かった高校だっけ!?
甲子園いけると良いね!!
弟の学校は負けたわー(*・з・*)
2007/07/21(土) 00:01:04 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/270-4180bf83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
