Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
中③ぉばぁちゃん化計画
最近、バレ⌒部中③が、

ばばくさい。

なnヵさぁ、言うことすることが婆ばくさ(笑
合宿でゎ日本の将来を語り、最近でゎ高い声出す気力も無ぃooo
元気はつらつな高①の先輩を見てゎ、
(今日なnヵキレてたヶドォ

「若いねぇ~。」

おぉぃ!!ぁんたら何歳ょ!? ⑮歳だろぉ(汗
もっと元気にぃこぅぜ☆
もうすぐ期末だヶドooo
なnヵ皆最近病んでる
滅多に病まなぃぃちこちゃんゎ(ぇ
何にもァドバイス出来ません

さて×□Z、オフ友にURL教ぇちゃったヶど、
今日ゃヶにテンションだヵら引かれそォ(汗
コメ待ってます






テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
リヌってるーゥ!
バスケのシュートは得意だぜィ★

Kは好きな人おお⌒★
2006/09/16(土) 13:58:01 | URL | Miki [編集]
色付きの文字太字の文ぉばーちゃんでゎるかったなv-8

つヵなんかはぢけたブログだゎねぇーv-221v-107

ぅちとぉぉ違ぃだゎっv-39
2006/09/16(土) 19:03:55 | URL | 湊 [編集]
―お知らせです―――――――――――――
この度わ りお&波奈主催ぶろこンに参加いただきありがとウございます!
参加者募集締め切り、審査開始しました。
ばな-が変わらずにすみません。
あと大きいばなーを使用してる参加者様わ見えなくなってるので小さいほうのばなーに変更よろしくお願いします。
まだばなー変更の参加者様のを変えていないのですがいずれ変えるので安心ください。
でわ、審査結果楽しみにしていてください。
長文&こぴー文失礼しました。
              主催:りお、波奈
http://jump1021.web.fc2.com/newdir/newfile.html
2006/09/24(日) 20:27:54 | URL | 波奈 りお [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/27-32390e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
