Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
飛び方忘れた鳥のように
今、2時っちゃお!で昨日の書き込みについてやってました!!
今日は午前は数学補習、午後は部活なかったので確保に成功しました☆

ってか・・・
ayuは素晴らしい人だよ(PД`゜q)゜+。・
ファンをいつも気遣ってくれて、大切に思ってくれてるんだね(PД`゜q)゜+。・
ayuが選んだ道なら、もう悲しんだりしないよ。全力で応援するよ。

あ~もどかしいっ!!!!!(汗
もうね、この気持ちを何て書けばいいのかわかんないってば!
こーゆーayuの配慮とかに触れると、とにかくayuが愛しいっていうか、
う~んとにかく宝物なんだよ!ッて思う。

no way to sayです(´pωq`)ねぇ上手く言葉に出来ない~(((o□opq涙)

今日は、珍しくウォークマンをシャッフル再生したので、最初の10曲をメモッてみたよ(笑

~浜崎あゆみonly~
1:glitter
2:pride
3:HANABI Ⅱ
4:Key~eternal tie ver~
5:Who...
6:Beautiful Fighters
7:monochrome
8:CAROLS
9:HOPE&PAIN
10:alterna

一曲目にglitterが来るなんて素敵+(●0ω0*)ノ

~全曲~
1:ever free
2:TO BE
3:Fall To Pieces(Avril Lavigne)
4:Don't Have To Try(Avril Lavigne)
5:1 LOVE
6:Hospital(Madonna)
7:SAKURA(いきものがかり)
8:お薬(aiko)
9:Girlfriend(Avril Lavigne)
10:SURREAL

全曲の方は、もっとayuの曲が多いかと思ったら予想外の結果だよ(゜Д゜)
このあと2曲連続アヴリルだったんだけど、アヴリルは39曲、ayuは173曲なのになんで?
Madonnaはシャッフルじゃないとわざわざは聴かないかも(爆

久しぶりにayu以外のアーティスト聴いたわー(笑

16:50追記(ローカルネタだけども 笑)
さっきまでTVK(テレビ神奈川ね)で高校野球の○上対M工を見てました♪
さすが○上だね!!5回コールドじゃん♪おめでとうね!>Sちゃん(爆
てか応援すげー(゜Д゜)
部員多ー(゜Д゜)
しかも応援席までがっつり映るんだねー!?
コメント
この記事へのコメント
やっぱayuファンはマドンナを
さりげなく聴いてるよね。笑

ayuちゃん・・・
優しすぎる(´;ω;`)
2007/07/18(水) 18:17:45 | URL | Ai [編集]
あゆは、ホントにファンの事1番に考えてくれてるよねッ

もーさとみちゃんと一緒で素晴らしい人だと思うよ
glitterが、1番とかさすがー
2007/07/18(水) 21:20:31 | URL | なつき [編集]
へぇー昨日のカキコについてもあったんや (゚Д゚

>こーゆーayuの配慮とかに触れると、とにかくayuが愛しいっていうか、
>う~んとにかく宝物なんだよ!ッて思う。
>no way to sayです(´pωq`)ねぇ上手く言葉に出来ない~(((o□opq涙)

↑これめっちゃわかる!!!
どうかもう泣かないで、君の思いは伝わっているから…(笑
2007/07/18(水) 22:36:10 | URL | おっしゃん [編集]
ayu…
ほんと大好きだょ(//▽//)
最近、『このまま死んじゃぅじゃなぃか??』ってくらぃ、大好きで体調おかしくなるょ(Θ_Θ)

メールでも言ったけど…
野球観ててくれて、ありがとう☆
私、映った疑惑なんだけど!!
もしかしたら、さとみちゃん私を見てたかも♪(爆)

明日学校に行けば夏休み~♪
そしてタモさん(*^_^*)笑
2007/07/19(木) 02:10:01 | URL | しぉり [編集]
Aiちゃん>>
マドンナは、洋楽好きな友達になんか貸して~って頼んだら
8枚いろんなのを貸してくれて、その中に入ってたの!
その子、12000円もするのにコンサートも見に行ったんだって∑∑(ε・´)

さり~げなく聴いてるよね(笑

ホントに優しい(*ノv`//)
2007/07/19(木) 20:44:11 | URL | さとみ [編集]
なつきちゃん>>
こんなに大切に思ってもらえて、ファンは幸せものだよ(ノ∀‐●)

glitter最初って、シャッフルもなかなかやるなぁ(笑
あんまりシャッフルは好きじゃないんだけど(爆
2007/07/19(木) 20:46:16 | URL | さとみ [編集]
おっしゃん>>
いつまでやるんだろ?静かにして欲しい・・・('Д`)
しかしやってると見ちゃう(爆
winding roadまで流れててもうねぇ(´pωq`)

あ、伝わってる?(笑
2007/07/19(木) 20:49:57 | URL | さとみ [編集]
しぉりちゃん>>
ayuはもはや生活の一部で、あたしの一部で、全てでもあるよ(爆

かなり気持ちいい勝利だったねぇ(∀)b
映ったの!?!?応援席も映ってるからいっそ録画しちゃおうかとも思ったんだけど・・・
やめちゃったんだよね(汗
でも映った人の顔は結構覚えてる(笑
あのどれかがしぉりちゃんかもしれないのね!?

明日はみんなの魂を引き連れていってね(笑
楽しんできて~~~~(●*>艸<*)
2007/07/19(木) 20:54:19 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/268-05587ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
