Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
研がないよ。
今日はHEY!HEY!HEY!とフラゲしたCDの話だよーん♪

****HEY!HEY!HEY!****
あの衣装すそのところがな・ぞー♪
でも他の番組みたいな全身glitter衣装より好きかも

そして。。。トークはキュン死ポイントありすぎですなぁ(´・∀・`)
やばぁい
ちょっと挙げてみると・・・

*それは知らなかったー。
*研がないよ。
*「利きワイン対決」のタイトルが出たときのayuの写真♪
*カタコト。
*フライングして喜んじゃったayu♪

まだまだあるけど・・・

歌のほうでは(これはHEY!に限らないけど)
No no no 残念ながら~
の、手首をクイッってやるフリ(惚'д`bb)&ウインク(に見えるんだけど妄想かしら 爆

より強く輝きを増す
の「すぅ~」の音程の上がり方♪

間奏でダンサーズ(girls)の間から出てくるayu♪

ヤバイですなぁ(笑

**追記はショートフィルムのネタバレが多少入りますので
まだ買ってない人は気を付けてください♪**

ちょっと書き直しました。。。

****CD+DVD****
glitter/fated(DVD付) glitter/fated(DVD付)
浜崎あゆみ (2007/07/18)
AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M)

この商品の詳細を見る

まず、歌詞カードの見返り美人ayuに惚れたわ(爆

とゆーわけで醤油フィルムの感想いきましょーか♪

・・・妬き放題ですが、何か?
でもね、2回目から(早いな)展開のベタさに注意がいっちゃって(爆
更に言うとしたらベタな上にツッコミどころ満載で3回目からは笑い出しちゃって(爆
まっいろんな角度から楽しめるショートフィルムなんではないでしょうか(・∀・)

え?ファンらしくないって?そんなの知らない(爆
テレビとか見てても絶対ツッコんじゃうんだもん(´・∀・`)
あまりにも突っ込んじゃってドラマ見ててもつまんないから最近見てない(爆
でもでも、ayuは女優!女優!女優!だからもうねぇ(PД`゜q)゜+。(何
一回目はベタなのもツッコミどころ満載なのも気付かないくらい
テレビの前で身動きできないくらい悶え苦しみ(爆

まぁちょっと私がツッコんだポイントを挙げてみます(笑

*醤油、いつの間に包帯手に巻いたんですか!?!!?早業にも程がない!?
*醤油の傷、長引きすぎじゃない?そんなに深い傷に見えなかったんだけどな。
*醤油、包帯巻いたままお風呂の湯船につけちゃったけど傷口腐らない?
*照明器具落ちてきた時、ayu嬢いつまで笑って踊ってるんですか?どうか気付いて・・・
*意外と道の真ん中で抱き合っちゃってるけど(爆
*意外と街の真ん中でイチャついちゃってるけど(爆
*ドレス着て走ってるayuはCDフラゲしてにやけながら家に帰ったあたしより間違いなく世間から浮いてる(爆
*展開が素人じゃ思いつけないくらいベタ(笑

ウザくてごーめんたむ(´・∀・`)
こーいうドラマ的なものにツッコミを入れるのはお母さんの血を受け継いでる証拠だね(笑
もーね、気になってしょうがなくなっちゃうの(`・ω・´)

てゆーか醤油近い!!近いってば!!!!(汗
キス・・・・・・3回もしないでー(((((((( ;゜Д゜))))))))
とっとと離れてーーーー(怒!`A'★)pp゛
イチャついてないでーーーーーーーーーーーーーー

まだまだ見ます!!いちいちキュンキュンしてるんですが(笑

そういえば・・・
18分まるまるショートフィルムかと思いきや、最後の5分はsecretなのね。
あーいうの全部アルファベットだと読む気失せるのよねー(爆
むしろ全部漢字で書いてくれたほうがいいわ。

読み返す気なくなるほど長くなってる(((((((( ;゜Д゜))))))))
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ayuがお米研いでるところってあまり想像できないですよね(笑
ネイルの間にお米挟まっちゃいそうだし…(爆

ショートフィルム見ました!
まだ1回だけですけど。
2度続けて見るにはちょっと(色んな意味で)つらいです(ノ∀`*)笑

包帯付けたまま湯船つけるのはまずいですよねー。
傷口開いちゃうと思います(笑
2007/07/17(火) 19:34:27 | URL | ロウファ [編集]
ロウファさん>>
ですよねー。想像できません!!

なんかもっと苦しむかと思ってたんですけど、意外と2回目からは見ての通り(爆
自分の反応に逆にビックリです(笑

やっぱよくないですよね!
それに・・・お湯につけると痛いですよね(爆
2007/07/17(火) 22:01:03 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/267-2afdedd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
